スポンサーサイト


妻への誕生日プレゼント

10月1日は妻の誕生日。
毎年誕生日プレゼントだけは、忘れないように渡している。

指輪は何号か分からないし家事やる時は邪魔そうなので、いつもピアスやネックレス等の装飾品になってしまう。芸がないですね。。。

昨年はサマンサ・ティアラのピアスを銀座プランタンで購入したが、同じお店が小田急百貨店新宿店2Fにもあるらしい。

ということで、昨夜は小田急百貨店新宿店2Fのジュエリーフロアを散策。。。

ジュエリーフロアを男一人で歩くのは少し恥ずかしいし、店員さんもなるべく声をかけないで、って感じです。(汗)
(いかにもプレゼント探してます、って顔して歩いているんだろうなぁ。。。)

おおっ!格好いい輝きを発見!!

ブラックダイヤモンドという石らしい。完全に一目惚れです♪
ブラックダイヤモンド
(写真はドゥミエール(お店)のホームページに掲載されていたものを拝借しました)

上側のネックレスがブラックダイヤモンドです。写真だと分かりづらいですが、実物は本当に綺麗な輝きを放っています。
チェーンの部分はピンク・ゴールドです。今、流行っているらしいですね。。。 ← 全然、知らなかった(汗)

ブラックダイヤモンドのピアスも見せて貰ったが、やっぱり格好いい!
。。。一緒にピアスも購入。。。完全に予算オーバーです。。。(泣)

もし、妻と2人で買い物に来ていたら「ネックレスかピアスかどっちかにして」と絶対に言うが、一人で買い物していると思わず「両方ください」と言ってしまう自分が。。。

非常に感じの良い店員さんで、いろいろ相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。(店員さん、9/30お誕生日おめでとうございます!)

帰宅後、夜12時になったところで妻に渡しました。もちろん喜んでくれていましたよ♪

今年は小田急百貨店新宿店2Fにあるお店Douxmiere(ドゥミエール)で妻の誕生日プレゼントを購入しました。
Douxmiere(ドゥミエール)さんのオフィシャルサイトはコチラ↓
(http://www.douxmiere.jp/index.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事
スポンサーサイト

theme : 宝石・天然石・パワーストーン
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます。

とにーさん こんにちは。

とにーさんは優しいですね。
とにーさんのblog家では見れないですね(笑)

私もとにーさんを見習って奥様孝行でもしないとダメかな?
登山靴でも買ってあげましょうかね(笑)

奥様 お誕生日 おめでとうございます
 そんなところへ 買い物は 恥ずかしいですよね
  でも 来年も その店員さんから 買えるから
   いいのでは

お誕生日おめでとうございます。
綺麗なアクセサリーですね。
奥様喜ばれたのでは?
これからもずっと仲良く歩んでくださいね~

こんばんは!
そうですか^^
奥様、お誕生日おめでとうございます(^^
10月1日だと、てんびん座でしょうかw
てんびん座は、美人な方が多いというお噂が
ありますが、きっと奥さまも、お美しい方なんでしょうね^^
それに、とにーさんから、こんな素敵なプレゼントまで~
あ~私も、買ってくれる人を探そうかな~ww
ピアスだけでも、欲しいわ~♪
(自分で買うしかないかっ^^;)

それでは、応援凸

Re: おめでとうございます。

芳太郎さん、コメントありがとうございます。

恐らく、妻も私がブログを書いていることは知らないと思います。

本当は妻と一緒に登山をしたいのですが、完全にインドア派というかお昼寝派なので、単独か子供と一緒に登っています。
一緒に山に登ると、相手を思いやったり、助け合ったり、奇麗な景色に共感したりするので、夫婦揃ってが良いと思いますが、、、

芳太郎さんの奥様も一緒に登山をされるのでしょうか?羨ましい限りです♪(笑)

北海道のくまさんへ

コメントありがとうございます。
いつも奇麗で壮大な景色の写真を見させていただいています。

先日は娘と一緒にクマの写真を見ました。娘も喜んでましたよ、本当に山にクマはいるんだね、って♪(笑)

やっぱりジュエリーや化粧品、女性服を販売しているフロアにいる時は、汗をかいてしまいます。。。

今回購入した店の店員さんがとても感じが良い方だったので、本当に助かりました。

また、ブログ拝見させていただきますね。

urbanarrowsさんへ

コメントありがとうございます。

ブラックダイヤモンドの輝きは、私は好きです。妻も喜んでくれていました。

> これからもずっと仲良く歩んでくださいね~

ありがとうございますm(_ _)m そうなれるといいですね。

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

そうです。てんびん座です。美人かどうかは分かりませんが。。。

いつもは迷惑をかけているので、年1回ぐらいはお返ししないと、、、後が怖いですし。。。(笑)

そういえば、息子も自分のお小遣いでミニブーケをプレゼントしていました。そっちの方が嬉しいかもしれませんね。

いつも応援ありがとうございます!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
