

韓国家庭料理 大長今

今日はQ3の打ち上げということで、会社の同僚と一緒に新大久保駅近くの韓国家庭料理の店・大長今(テチャングム)に行ってきました。

新大久保と言えば、コリアンタウンとして有名ですよね。

新大久保駅の改札を左に出てすぐの脇道に左へ入ります。少し怪しげな小路をしばらく進むと、右手にお店の入り口があります。
大長今

店内は韓国にある大衆料理屋そのまんまの感じです。店員さんは全員韓国人のようです。

このお店の一番のオススメは、カムジャタン♪
カムジャタン

コラーゲンがたっぷりまとわりついた豚の骨とホクホク・アツアツのじゃが芋に、野菜が入った辛味のある鍋料理です。確か、カムジャはじゃが芋のことだった記憶があります。

クーポンで海鮮チヂミが付いてくるのも嬉しいですね!飲んで、食べて、大満足でした♪(笑)

辛いものが食べたい方は是非オススメです♪

ぐるなびの「韓国家庭料理 大長今」の紹介ページはコチラ↓
(http://r.gnavi.co.jp/a278600/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
新大久保って、コリアンタウンとして有名なんですね~
昔聞いたような・・・?忘れていたのかもしれません^^;
これは、これは。。
美味しそうなお鍋ですね(@@
チヂミは、以前、よく食べたことがありますが、
美味しいですよね~♪

応援凸

新大久保

ぴーちさん、こんにちは。
新大久保にはたくさん韓国料理屋がありますよ。ちょっと怪しい雰囲気ですが。

カムジャタン(鍋)もチヂミも本当に美味しかったです♪

いつも応援ありがとうございます!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
