スポンサーサイト


健康診断

昨日は定期健診。
ダイエット効果がどれぐらい出ているのか、期待と不安が。。。

結果は、昨年の健康診断と比較して6.9Kgの減量に成功。今年の5月にダイエットを開始してから-8Kg。
ちゃんと効果が出ていました♪血圧も下がってました。

恐らく、血液検査の結果も少しは改善していると思います。

ところで、私が実施しているダイエット法は、

・ 食事内容の改善(低GI値の食材を選ぶだけ)
・ ほとんど毎日のウォーキング(一駅前で下りて歩く)

筋肉量はほとんど減っていないため、基礎代謝もそのまま維持しています。

そろそろ加圧エクサパンツが欲しいけど、少し高いですね~。筋トレがあまり好きではないので、歩くだけで負荷がかかるトレーニングは良いですね。

加圧エクサパンツの公式サイト(株式会社ヤーマン)はコチラ↓
(http://exa.ya-man.com/?banner_id=adlo0006)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TREview
関連記事
スポンサーサイト

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

ダイエット

6.9Kgの減量なんて、、、凄いですね~

とにーさんのダイエットは健康的ですね。(^^)



先日、とにーさんのブログにコメントを書いていたら

途中でブログのメンテが入ったみたいで

書いたコメントが残っていませんでした・・・(泣)


今回は大丈夫そうですね。 (苦笑)


応援凸♪(゚ー^*)

Re: ダイエット

なおさん、コメントありがとうございます。

まだまだ自分のベスト体重には遠いので。。。

せっかく書いていただいたコメントがダメになったようで、申し訳ございませんでした。
今回は、バッチリですよ♪

いつも応援ありがとうございます!

おはようございま~す!

おお!マイナス8キロとは、凄いです!!

そうそう、低GI値の食材は、糖尿病予防にも
良いですね^^
白米よりは、玄米、パスタなども吸収率が
遅いので、私もよく選んでます!
イタリアの人も、自然にダイエット食を選んで
食べている?のかなw

目標まで、頑張ってくださいね!応援してます♪

それでは、ブログも応援^^

ありがとうございます♪

ぴーちさん、コメントありがとうございます。

本当は白米が大好きなので時々恋しくなりますが、でもガマンです。
毎日運動を続ける方が大変ですね。。。やめてしまうと戻ってしまうので。。。

いつも応援ありがとうございます♪
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
