スポンサーサイト


大龍軒 小作店

今日は少しローカルな話題で。

今月、新奥多摩海道沿いにできた新規店。大門店や福生店には行ったことがあります。どうやら、それらの店舗が閉鎖されて、小作店がオープンしたようです。

この前の日曜日に行ってきました!
大龍軒

今までの店舗は駐車場が狭いという問題がありましたが、こちらは広い駐車スペースがあります。
丁度、お昼時だったので店の外にも少し行列ができていました。

このお店のオススメは何と言っても「塩ラーメン」です。
今回は、塩チャーシュー麺にネギをトッピング♪
塩チャーシュー+ネギ

澄んだスープに白ゴマが浮いており、甘味のある細麺とよく合います。シャキシャキの水菜とネギが美味しい。極めつけは、とろけるチャーシュー。

味が少々濃い目なので、お腹が空いてガッツリ食べたい時には、持ってこいのラーメンです。

ごちそうさまでした♪

食後、散歩がてら子供と一緒に近くの若草公園へ。すっかり色づいた葉が綺麗でした♪
公園

「大龍軒」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.dairyuken.com/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

また、お邪魔しました^^
今、ダイエット中ですが、ラーメンがおいしそうで
たまりませんわー

ランク☆^^

お邪魔します

小作にこんな店があったんですか!
奥多摩に行く時に小作の辺りを通る
んですよね~。
美味しそうなラーメン…今度行ってみます♪

情報感謝です♪凸!

sakuraさんへ

コメントありがとうございます。

実は私もダイエット中なのです。。。(泣) でも、ラーメン・つけ麺は止められません。

この食生活を変えないと、やっぱりダメですかね?

いつも応援ありがとうございます!

Re: お邪魔します

2代目ジェントルさん、コメントありがとうございます。

奥多摩記事も読ませていただきましたよー。温泉、いいですね。今度行ってみようと思います。

2代目ジェントルさんはバイクに乗られるのですね。私は高校の時に原付しか乗ったことがありません。。。(泣) ツーリングするには、そろそろ寒い季節でしょうか。

また、ブログ拝見させていただきますね。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
