スポンサーサイト


個室ダイニング 囲 立川店


先週、手術を控えた前の会社の先輩を激励するために、立川でレストラン探していたところ、雰囲気な良さそうなお店を発見。早速、行ってきました!

場所はJR立川駅北口を出て、エスカレーターを降りてすぐのビルの2階にあります。

綺麗にライトアップされた店内♪
入り口

本当はカップルシートが良かったのですが、埋まっていたので半個室の席へ。どちらも対面ではなく、横に座れるので、親密度がUP!(別に下心はありませんので、、、)

<カップルシート>
カップルシート

<半個室>
半個室

囲DUOコースを予約してあったので、まずは「旬の前菜の盛り合わせ」。
カルパッチョが美味しかったです♪
前菜

次に「季節のサラダ」。
シーザーサラダ

そして「渡り蟹のトマトクリームパスタ」。ちょっぴり辛味のある味付け。
パスタ

「カマンベールチーズの熱々チーズフォンデュ仕立て」。
これは、残念でした。チーズが完全に固まってました。。。(泣)
チーズフォンデュ

「牛肉のステーキ ~旬の野菜添え~」(写真はHPより)
やっぱりお肉は美味しいですよね♪
牛肉のステーキ

最後は、「デザートの盛り合わせ」。チョコ美味しい~♪しっかり完食してしまいました。
デザート

全体的に雰囲気も良く、料理もいい感じなのですが、チーズフォンデュが溶けずに固まっていたのには閉口でした。。。

でも、ゆっくり話しができたので良い時間を過ごすことができました♪
今週、手術があります。無事成功することをお祈りします!

「個室ダイニング 囲」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.sunroyalgroup.co.jp/restaurant/kakoi/koshitsu_dining.htm)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

囲のバースデーケーキ

クリックで拡大 何回か記事にしている、個室ダイニング囲は私のお気に入りのお店です。 お料理の味付けと作り方、飾りつけが繊細で職人技を感じます。 ゲストのお誕生日で予約をした所、バースデーケーキをサービスしてくれました。 写真は、もう半分ぐらいカットしち...

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
立川の方のお店のご紹介ですね^^
先輩の方、手術とは、大変ですね・・。
成功される事をお祈り致します。

チーズが固まっていては、フォンデュじゃ~無いですね^^;
牛肉のステーキは。美味しそう♪
とっても柔らかそうです★

でも、お店の雰囲気は落ち着きそうですね^^
私、店内が明るいよりも、このくらいが好きですね^^(別に他意はないですが^^;)

それでは、応援凸

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

立川は通勤途中の通過駅なので、時々立ち寄りますよ。駅ナカもできたし、クリスピークリーム・ドーナッツのショップもできたし、結構便利になってきました♪

ありがとうございます。本当に無事手術が終わることを祈るばかりです。

初めて、固まったチーズ・フォンデュを食べました。。。(泣)
お店の雰囲気は抜群でしたよ。本当にシッポリするには良い場所です。

いつも応援ありがとうございます!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/03 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
