スポンサーサイト


富士急ハイランド

今年は義母の還暦のお祝い♪

ということで、義父母と義妹家族とうちの家族で河口湖方面へ旅行に行きました。

昨日、出発した時には小雨が降っていましたが、河口湖に着く頃には曇天に。
渋滞もなくスムーズに行けたので、富士急ハイランドに立ち寄ることにしました♪
フジヤマ

これが噂のフジヤマ(ジェットコースター)!
1時間30分待ちで、妻と息子が乗ってきました。正気の沙汰とは思えないぐらいの高さから何回も降下します。
フジヤマ(アップ)

コチラのサイト「フジヤマ」のフラッシュムービーで落ちる映像を見ることができますよ!
(http://www.fujiq.jp/attraction/special/fujiyama/)
(全長2,045m、最高部79m、最大落差70m、最高速度130Km/h、所要時間3分36秒)

はい、私はビビリです、、、怖すぎて乗れませんでした。。。(泣)

なので、娘と2人仲良くアイススケート♪ 娘は初めてのスケート体験!
ヘルメットも借りて、まずは手摺に掴まって立つ練習から。。。
アイススケート

子供は覚えるのが早いですね~。2時間で普通に滑られるようになりました!
(何回も転んでいたけど、かなり楽しかったようです♪)

スケートリンクから薄っすら富士山が見えました♪真っ白です!
富士山(曇天)

息子はトンデ・ミーナ!!にも乗っていました。。。(理解できません)
トンデ・ミーナ!!

帰り際、振り返ると大きな富士山が目の前に迫ってきています!
やっぱり日本一の山は大きいです!!
富士山

妻も子供も大満足!
また、行きたいスポットになりました!(スケートしかやらないけどね)

「富士急ハイランド」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.fujiq.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

富士急ボクも行ってみたいです♪
今映画にもなってる世界一長いオバケ屋敷に行ってみたいです☆

lincoln14thさんへ

コメントありがとうございます!

富士急、楽しかったですよ♪機会があれば是非。。。

オバケ屋敷、、、私には無理ですねぇ。だって、ビビリですから。。。(泣)

また、ブログ拝見させていただきますね。では。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
