スポンサーサイト


河口湖温泉 ホテル湖南荘

河口湖への旅行レポート第2弾!義母の還暦のお祝い旅行の続きです。

「富士急ハイランド」に行った後、芯まで冷えた体を温泉で温めるため、宿泊先の「河口湖温泉 ホテル湖南荘」へ。
入り口

2009年4月に外装・内装共にリニューアルしたばかりので、とても綺麗な旅館です♪
天井から吊り下がるシャンデリアがとても煌びやかです。
フロント

部屋へ続く廊下も掃除が行き届いている感じがします。折り紙のディスプレイが良い感じ♪
廊下のディスプレイ

部屋からの河口湖の眺望は抜群です!(翌朝の写真)
部屋からの眺め

大浴場(温泉)からの目の前に大きな富士山が見えます。
(宿泊した日は曇りでしたが、薄っすら富士山が望めました♪翌朝は真っ白な富士山がバッチリ見えました!!)
大浴場

写真は「ホテル湖南荘」のHPから拝借♪

私は行きませんでしたが、屋上に足湯があるらしく、そこからも大きな富士山を見ることができるそうです!
お湯はサラっとしていて、熱すぎず、何回でも入れる温泉です。私は3回入りました♪

大浴場(温泉)の休み処。こちらも綺麗です。
お休み処

夕食の料理。量よりも質重視という感じです。甲斐牛の溶岩焼きが美味しかった♪
夕食

リニューアルしたばかりのホテルなので、とにかく綺麗でした。
日本一の富士山を眺めながら温泉につかる、本当に疲れが癒されました!

この絶景温泉は是非体験してみて欲しいです。

「河口湖温泉 ホテル湖南荘」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.konansou.com/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 温泉
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
