スポンサーサイト


加圧エクサパンツ

ついに購入しました!!!
加圧エクサパンツ

ここ2~3ヶ月、すっかり体重が落ちついてしまっていて、全然減らない状態が続いています。
(正確には先日の河口湖への還暦お祝い旅行で少し増えてしまったのです。。。泣)

早速履いてみた感想は、トレッキング用のサポート・タイツと同じような履き心地♪
サポート・タイツと異なる点は、筋肉繊維に対して直角に刺激が入る構造になっているようです。でも、全然動きが制限されることはありません。
fllow_image.gif

密かにトレーニングをしたいので、スーツのズボンの下に履くことにしましたが、履いた瞬間ベルトが2~3cm緩くなります。下腹部も押さえつけられているのですが、苦しい感じはありません。

1ヶ月後の「喜びのレポート」を乞うご期待!

この加圧エクサパンツは、もう一つのメリットが。。。
東京でも寒~い所に住んでいるので朝晩の冷え込みは結構キツいです。でも、まだまだ股引(パッチ)を履く年齢ではありません。

そこで「加圧エクサパンツ!!!」

万が一、スーツの裾がめくれて靴下の上方が見られたとしても、「あっ、これ加圧エクサパンツなんだ~。」と言い訳できます!
会社帰りの一駅ウォーキングも寒くありませんよ♪

加圧エクサパンツの公式サイト(ヤーマン株式会社)はコチラ↓
(http://exa.ya-man.com/)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ウォーキングダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
加圧エクサパンツですか。
履いた瞬間に2~3cm減って凄いですね!
しかもスーツの下に履けるって。。
ちょっと興味湧きますね~。

とにーさんのインプレッションの続きが
とてもとても楽しみです!

応援凸~♪

こんばんは

ええ?とにーさんって、
失礼ながら、還暦をお迎えになられる方なんですか?
うわ~!私、(失礼ながら)←何度もうるさいようですが、私と同世代くらいの方だとずっと思っていました!!

ウォーキングでスタイルを保っていらっしゃるなんて、さすがです!
都内でも寒い地方・・・とは。。
あちら方面ですか。。(深い意味はありません^^;)
このパンツ、私も穿いてみたいですw

応援凸

2代目ジェントルさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。ベルトがかなり緩くなってしまいました。
でも、締め付けられているだけなので、脱いだら元に戻ってしまう。。。(泣)

普段ウォーキングをしているのですが体重が停滞気味なので、少し負荷をかけてウォーキングをしようと思いました♪

いつも応援ありがとうございます!

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。先日還暦を迎えて、、、って、おいっ!(←ノリツッコミで)

すみません。記事の書き方が悪かったですね。私の義理の母の還暦のお祝いで旅行に行きました。。。(反省)

恐らく、ぴーちさんとは同世代だと思いますよ。ドリフとひょうきん族で育った世代です。

このパンツ、締め付け具合が良い感じです♪

いつも応援ありがとうございます!

こんばんは!とにーさん、
私、先日の河口湖へ行かれた記事を
拝見していなかったので、状況をよく把握せずに
コメントしてしまった様ですね。
失礼致しましたm(__)m

ひょうきん族、懐かしいですねw
あの神様役の人の手でばってんするポーズや、
さんまちゃんのコスプレなどは、今でも覚えてます♪

それでは、応援で~す!
また、お邪魔しますね^^

ぴーちさんへ

いえいえ、全然問題ありませんよ♪

ひょうきん族は面白かったですねー。
今では、芸人として大御所と呼ばれる人達が沢山参加していましたね。

いつも応援ありがとうございます!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
