スポンサーサイト


吉田カバン PORTER EINS No.504-08985

私のカバンはいつもパンパンに膨れ上がっています。
1年ぐらい使ったお気に入りの艶紫色のカバンは、見事に形が崩れてしまいました。。。(泣)

何をそんなに持って歩いているのかというと、
① 文庫本 2~3冊(未読分)
② サッカー・トレーニングの本 1~2冊
③ ネットブックPC & AC電源アダプタ (このブログを書くのに大活躍中!)
④ PCアクセサリ (E-Mobile端末、USBメモリ、Ethernetケーブル、CFカード等)
⑤ 携帯充電器
⑥ 鍵(会社と家)・印鑑
⑦ ソーイングセット・絆創膏
⑧ 街角で配っているティッシュ 2~3個 (花粉症なので)
⑨ 外れた宝くじ&当たるかもしれない宝くじ (年明けには億万長者!)
⑩ 気休め程度の仕事の資料
⑪ その他、小物

これに半年ぐらい前に加わったのが、お弁当!!
妻が一生懸命作ってくれているので本当にありがたいのですが、これ以上持って歩けませ~ん!とカバンが悲鳴を上げていました。

そこで先週末、自分へのクリスマス・プレゼントとして購入したのが、吉田カバンの「PORTER EINS #504-08985」という2-WAYブリーフケース♪
(ただ、私は肩ベルトが嫌いなので、常に1-WAYですが。)
PORTER EINS_504-08985_Black

色は「ブラック」と「グレー」がありますが、「ブラック」をチョイス!
素材は66ナイロン(生地の裏側は撥水性を高めるためウレタンコーティングが3回施されている)なのでとても軽量(約840g)。カバンが軽いともっと中身を入れたくなってしまいますね。。。

大きさは、W40×H29×D15cm。大きなポケットが3つありますが、何と中央のポケットにお弁当がスッポリ入ります♪
上から見たら

そして、グリップ。手の大きい私でも握り易い形状です。リベットも良い感じです♪
 ↑
昔はバスケットボールを片手の掌で掴めましたが、今は握力が落ちたのでバレーボールぐらいです。

このまま出張に使えるサイズで、非常に気に入っていますよ♪

ちなみに、気になるお値段は、、、

23,100円(税込)!

安くもなく、高すぎず、出張サイズのビジネスバッグとしては普通のお値段ですかね?

皆さんもお気に入りのカバンはありますか?

吉田カバンのオフィシャルサイトはコチラ↓
(http://www.yoshidakaban.com/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ポーター・ヘッドポーター【吉田かばん】の財布・ショルダー・トートバッグ商品一覧
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

私も

私も吉田かばんです。
前のもそうでした。丈夫でなかなか壊れないので長持ちしすぎて色があせてしまって、買いなおしたけどまた吉田かばんです。一回持つとやめられないですよね。

こんにちは

私は吉田かばんは持ってませんが、先日グリップスという肩掛けの鞄を購入しました。

ショップで一度見たのですが、人気が有りすぎて完売。少量生産の鞄だったので、諦めておりましたが、楽天でなんとか購入しました。

今、一番のお気に入りです。

私も文庫本を2~3冊は持ち歩きます。もちろん、サッカークリニックも持ち歩いていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も

まなみさん、コメントありがとうございます。

まなみさんも吉田カバン使っているのですね。
本当に、長持ちしますよねー。

またブログ拝見させていただきますね。では。

Re: こんにちは

幸せトイレさん、コメントありがとうございます。

グリップスですか。存じませんでした。今度チェックしてみますね。

私は電車通勤なので、本が読み終わって途中から読む本が無くなるのがイヤなので、どうしても2~3冊持って歩いてしまいます。

またブログ拝見させていただきますね。では。

ルギーさんへ

コメント&リンクありがとうございます。

ルギーさんのブログは本当にダイエットの勉強になりますね。
無理しない、楽しいダイエット♪

ギャグ記事がお気に入りですので、また楽しませてくださいね。では。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
