

京都屋台味拉麺 よってこや 新宿南口店

久しぶりのラーメン記事です♪
「よってこや」さんは京都発の屋台ラーメンのチェーン店なので、ご存知の方も多いと思います。

JR新宿駅東南口近辺のラーメン屋さんを探している時に、偶然見つけたお店です。
よってこや

お洒落な店舗外装で、和風ダイニングって感じがします。
期待が持てる店ですね♪さっそく中へ、、、

カウンターが少し狭いので、窮屈な印象を受けます。

「屋台味らーめん+味玉+餃子」をオーダー♪
屋台らーめん

白ゴマの浮いた豚骨ベースのスープですが、意外にあっさり味。細麺も良く合います。
具が多めなのが嬉しいポイント♪

でも、、、

全体を考えると普通のラーメン屋さん、という感想です。
もっとパンチの効いた味になると違うと思うけど。あっさり味を食べたい時にオススメです!

もしかすると本店は味が違うのかもしれませんね。

「よってこや」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.yottekoya.com/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

共感出来る部分がありましたので、初コメントさせて頂きますe-343
屋台味らーめん+味玉+餃子e-2
注文の仕方が通ですねe-420素晴らしいwe-266
俺も食べたのですが、確かにここのラーメン見た目以上にあっさりしていてました。
女性受けするラーメンの形なのかもしれませんねe-343
今度、とにーさんと同じ味玉+餃子のオーダーデビューしたいと思いますwwwe-456e-420
初コメながら長文失礼いたしました☆(・ω・)ノ

NaturalBoyさんへ

コメントありがとうございます。

まだ「らーめん好き」の域を越えられませんが、らーめんはよく食べますね♪

おっしゃる通り、女性に人気のありそうな店でした。外装もお洒落ですし。

いつでもコメントお待ちしてまーす!
またブログ拝見させていただきますね。では。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
