スポンサーサイト


深夜急行バス「新宿駅西口~拝島・福生・羽村・小作・河辺便」

JR青梅線沿線の方に嬉しいお知らせ♪

12月1日より、終電後の深夜急行バス(西東京バス)が新宿駅から出発しています。
深夜急行バス

新宿駅の出発時間は深夜24:50。一方、JR中央線(青梅行き)の最終は24:11発の中央特快。
終電を逃した後、タクシーに乗るか、カプセルホテルに泊まるか、それとも飲み直そうか、という時に、もう一つ選択肢が増えました。

乗車場所は、

新宿駅西口バスターミナル 16番のりば
(地下1階「新宿駅西口交番」横の連絡階段口から1階部分へ上がる。)

<注意事項>
(1)予約制ではありません。
(2)先着順の座席定員制となります。

<停留所>
左入、拝島河原、拝島大師、拝島駅、熊川駅、牛浜駅入口、福生駅、神明台一丁目、羽村駅東口、羽村市役所、小作駅東口、河辺駅北口

金額は3,000円(左入)~3,500円(河辺駅北口)と停まる場所によって、異なります。

「女性専用シート」もあるみたいなので、女性の方も安心ですね♪

今のところ利用する機会がありませんでしたが、近いうちに利用するでしょうね。

西東京バスの公式サイトはコチラ↓
(http://www.nisitokyobus.co.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 東京・多摩地域
genre : 地域情報

コメントの投稿

Secret

コメントありがとうございました。

記事の内容とは関係ないコメントですみません。

「頂きはどこにある?」の感想にコメントをいただきありがとうございました。

もしとにーさんも読まれたら、感想ブログに載せてください。

わたしも読書と映画鑑賞が好きなのでとにーさんの
ブログ、チェックしようと思います。

おぉ~!

とにーさん こんにちは。

24:50ですかぁ。
私はマイカー通勤なので電車にはほとんど乗りませんがこれだけ遅いバスがあると新宿に飲みに行くのもありですね(笑)

でも私の場合飲むと電車やバスで帰りたくなくなるので地元での飲みが多くなってしまいます。
若草公園近くの霧島などかな(笑)やきとり美味しいですよ。

をぉ~、こんな夜行バスがあるんですね~。
これなら安心して飲めますね!
安心しすぎると乗り遅れそうですが(笑)

Re: コメントありがとうございました。

Takashiさんへ、コメントありがとうございます。

「頂きはどこにある?」は本屋さんで気になっていたので、Takashiさんの記事を読めてよかったです♪

読後はもちろん記事をアップしますね。

またブログ拝見させていただきます。では。

Re: おぉ~!

芳太郎さん、コメントありがとうございます。

飲みすぎないようにしないと、深夜バスにも乗り遅れてしまいそうです。(笑)

「霧島」には行ったことありませんが、焼き鳥が美味しいのですね。今度、機会があったら行ってみたいと思います。(場所は知ってますよ♪)

またブログ拝見させていただきます。では。

2代目ジェントルさんへ

コメントありがとうございます。

東京の田舎に住んでいる私にとっては、ありがたいバスです♪

本当に、安心しすぎて飲みすぎないようにしないと!

またブログ拝見させていただきますね。では。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
