

横浜ラーメン 町田家 新宿南口店

ご無沙汰しています!ブログの更新が遅くなりゴメンなさい。
明日も出勤ですが、頑張りますよ~。

横浜家系ラーメンのチェーン店である町田家。家系ラーメンと言えば豚骨醤油のスープ♪
一度食べたらハマってしまう味です。

新宿タカシマヤのすぐそばにあります。
一本裏路地に入ったところなので、必ず場所を確認してから行きましょう。
町田家

ガッツリ食べたい時は、麺「固め」醤油「濃い目」鶏油「多め」の組み合わせである「固め、濃い目、多め」がベストです。

最近食べすぎ警報発令中のとにーは全部「普通」を選択。でも、煮玉子のトッピングは忘れません。
らーめん

う~ん、豚骨醤油はやっぱりいいですね。美味しいです♪
麺は「きし麺」のような平べったい太めの麺ですが、味わい深いスープとよく絡んでお腹一杯になります。
トッピングは、大判の海苔にチャーシュー、多めのネギとほうれん草。そして、トロ~り煮玉子♪
豚骨醤油に海苔とほうれん草は欠かせませんね。

あっさり味がお好みの方は、「普通、薄め、少なめ」に調整した方が無難でしょう。

新宿近辺で横浜家系ラーメンを楽しみたい方は、こちらのお店のラーメンはいかがですか?

「横浜ラーメン 町田家」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.machidaya.com/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

年末のご挨拶にきました^^

とっても、おいしそうなラーメン☆
私も、とんこつすきですよ

コメント・訪問ありがとうございました
また、面白い本の情報など
楽しみにしてます

心をこめてのR☆^^

sakuraさんへ

コメントありがとうございます。

年末年始はブログを拝見できませんでしたが、これから見に行きますね。
楽しみにしてますよ♪

とんこつラーメンは美味しいですね。ただ、今日からダイエットを再開したので、しばらくの間は「とんこつ禁止」で行こうかと思っています。

いつまで続くかな?
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
