スポンサーサイト


成田エクスプレス 新型車両 E259系

先月末、出張の時にやっと新型車両に乗ることができました♪

別に鉄っちゃんではないのですが、新型車両と聞くと乗りたくなってしまいます。
乗降口

シートが広い&独立リクライニング♪
シート

以前のリクライニングできないシートは辛かったのですが、嬉しいことに独立リクライニングになっています。しかも、反対向きのシートもありません!
(反対向きでご飯食べていると、酔っちゃうことがありました。。。)
座席

車内の電光掲示板も綺麗です!
日本語・英語・中国語・韓国語の4ヶ国語で、第1ターミナル、第2ターミナルへの案内も親切に表示されます。
電光掲示板
行き先表示

荷物置場に、キーレス方式のダイヤルロック錠が付いています。

WiMAXやBBモバイルポイントの無線LANがあるので、とても便利です。会社のメールチェックもできるので助かります。

まだ全部が新型車両になっておらず、時間によっては旧車両の場合もありますのでご注意ください。

建設中のスカイツリーを撮影!
スカイツリー

今までより快適になったので、成田空港へ行く時は便利ですよ。
NEX.jpg

JR東日本の新型車両紹介ページはコチラ↓
(http://www.jreast.co.jp/nex/car/e259.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 鉄道旅行
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
私も特別、「鉄子」じゃないんですが、
息子が小さい時から、鉄道ファンでしたので、
よく駅の構内や、電車を見せに通ったり
ビデオを買って見せたりしていたので、
ちょっとは知るようになりました^^;
ネックスですね^^
こんなにスタイリッシュになったんですね~~(@@
綺麗ですね!
日本は本当に案内版は親切ですよね~。
あ、でも逆を返せば、外国人に話し掛けられないように
という配慮?だったりしてw(私はじめ、英会話が苦手な方が多いから?)

スカイツリーですか。
もう少しですね~^^
未だに東京タワーは上った事がないぴーちです~^^;
だって、高所恐怖症なんだもん・・・・(苦笑)

それでは、応援凸
また、お邪魔します!

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

私も息子ができてから鉄道について詳しくなりましたよ。

そうです。NEXです。最近はいつも窓口で、新型ですか?と聞いていました。。。
今まで、ターミナル1と2の表示が小さかったので、今度は外国人の方でも分かり易いと思います。

高所恐怖症の方にはツラいかもしれませんが、東京タワーは夕焼け~夜になる迄を見るのにいいですよ。とっても綺麗です。
スカイツリーも観光名所になるのでしょうね。

いつも応援ありがとうございます!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
