スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランカラオケ SHiDAX

娘がカラオケに行きたいと熱望したので、今日は家族全員でカラオケに行ってきました。場所は羽村市役所通りにあるシダックスです♪

娘と息子は初カラオケです。お酒の無い昼間のカラオケは私も初めて。
店内

最近のカラオケボックスは本当に明るくて綺麗ですね~。廊下はホテルみたい。。。
廊下

まずは私が100%全開で歌い始めたので、子供達はそれに続いて全力で歌い上げていました。
そして子供達はマイクを専有して離しません。
昼間のカラオケ

嵐・EXILE・GReeeeN・いきものがかかり・などなど。。。オジさんにとっては、ついていくだけで精一杯でした。

驚いたのは、長男はピアノをやっていたからか音程を外さないのです。私は勢いだけで歌うタイプなので対照的ですね。娘は私に似て、声が大きく全く恥ずかしがらない。

子供達の意外な一面も見られて、十分楽しめましたよ♪

たまには、お酒の抜きで家族でカラオケするのもいいですね。

シダックスの公式サイトはコチラ↓
(http://www.shidax.co.jp/sc/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

家族でカラオケなんて素敵です。
なんだかこちらも幸せな気分になりまして凸!

うちもたまに家族カラオケ、行きますよ~
もっとも、うちは持ち込みOKの安い「まねきねこ」
専門ですが・・・(^^ゞ
うちの中・高校生はもう普段からカラオケは行きまくりなので
やっぱり、いろんな歌、機械の種類・機能を良く知ってて
親はついていけません・・・(+o+)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、カラオケ行ってませんよ~
家族で、いいですね
若い歌も聞けるのは、いいな(≡^∇^≡)

カラオケ♪

うちも、家族&妹家族やお友達家族とでカラオケに行きます♪

今のカラオケBOXって、ホント綺麗ですよね~

うちも小学生の子供がいるのですが (ネット上で初告白!笑)
私よりも子供の方が、今の歌をたくさん知っていますね。

子供の頃から歌うのが大好きで、マイク離さない系だった私ですけど、今は子供が歌っているのを聞くのが好きかも♪です。(親バカですね。i-229

でも、先日行ったカラオケで
私が歌って盛り上がった(私自身が盛り上がった。i-179) AKB48の『会いたかった』 を また歌いたいっ!って思っている私です。v-290

応援ポチ☆

イジュウフォさんへ

コメントありがとうございます。

家族でカラオケに行ったのは初めてでした♪
妻に歌声を聴かれるのは恥ずかしいですね。。。(汗)

思いっきり歌うと、ストレス発散になりますね。

いつも応援ありがとうございます。

勇蔵さんへ

コメントありがとうございます。

持ち込みOKなんてあるんですか。最近カラオケに行ってなかったから、全然知りませんでした。次回は「まねきねこ」に行ってみたいと思います。

確かに、昔のような番号を入れるだけのリモコンではなかったですね。いろんな機能が付いていたようですが、使いこなせませんでした。。。(泣)

またブログにお邪魔しますね。では。

sakuraさんへ

コメントありがとうございます。

私も最近カラオケに全然行ってませんでした。
でも、よーく考えるとサッカーのコーチ神の飲み会でオジさん達に連れられてスナックで歌っているんですよね~。

若い人の歌は声が高くて、私にはついて行けません。(泣)

声変わりする直前の息子は、まだまだ高音が出てましたね。

またブログにお邪魔しますね。では。

Re: カラオケ♪

なおさん、コメントありがとうございます。

驚きました~!!!なおさんの癒しの秘密はお子様だったのですね♪

本当に子供は良く歌を知ってますね。ウチの子供達もマイクを離しませんでした。。。

「会いたかった、会いたかった、会いたかった、君に~♪」ってやつですか?AKB48は最近かなり出てきてますね。バッドボーイズと共演している深夜番組は時々観ていましたが。

いつも応援ありがとうございます!

おはようござます!
シダックスさんは、マイクも消毒されていて、
衛生条件もいいので、快適に使用出来て良いですよね!
息子さん、絶対音感がしっかりと確立されているんですね^^
小さい頃から、ピアノを習っていると、本当に良いですよね~^^
私もまた、カラオケ行きたくなりました♪

応援凸

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。清潔なイメージが残りました。

息子は絶対音感があるのか分かりませんが、私より歌が上手いのは事実ですね。

ぴーちさんは何を歌うのでしょうか?ブログでもいろんな曲を紹介されているから、幅広く歌えるのでしょうね。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。