スポンサーサイト


いちご狩り♪

今日は埼玉県の秩父にある八木観光農園へ家族でいちご狩りに行ってきました!
(今日は良い天気でしたね♪)
八木農園

営業開始時間の朝10時に到着。他のお客さんがいなかったので、ビニールハウスは私家族で独占。真っ赤ないちごを思う存分食べました♪
ビニールハウス

こちらの農園では「とちおとめ」という甘味の強い品種のいちごを栽培しているようです。
いちご♪

いちごの花。白く可愛らしい花ですね。ちなみに、緑色の部分がこれから真っ赤ないちごになる部分です。
いちごの花

いちごのアップ写真。美味しそうでしょ?
とちおとめ

この農園ではヤギ・ウサギ・ニワトリを飼っていました。
ヤギ

さて、制限時間30分の食べ放題。私は50個でギブアップ。子供は20個ぐらいでした。
スーパーで安いいちごが売っていることを考えると1,500円/人は少々割高ですが、それでも摘みたての新鮮ないちごをお腹いっぱい食べられます。

妻も子供も大満足♪
しばらくは、いちごを食べなくても平気かな。

「八木観光農園」のホームページはコチラ↓
(http://www11.plala.or.jp/yaginouen/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
関越道で、こちらへお出かけされたんですね^^
イチゴ狩り、懐かしいです!昔、子供が小さい時に
何度か言った事があります♪
ちょっとお高いですが、仰る通り、新鮮なイチゴが
食べられるのが嬉しいですね!とにーさん、50個も
食べられたんですか?お腹、大丈夫でしたか?^^
とちおとめは、特に美味しいですよね♪
ご家族も喜こばれたようで、何よりです!

それでは、応援凸

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

妻と子供では元が取れないと思い、頑張って食べました!
でも、イチゴも50個食べると段々飽きてきますね。。。(泣)

一番喜んだのは私かな???

とちおとめ、美味しいですね。スーパーで買うのよりも間違いなく美味しかったです♪

いつも応援ありがとうございます!

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
