スポンサーサイト


『どうしようもない恋の唄』(草凪優著 祥伝社文庫)

まずは本屋さんに対してお願いがあります。
新刊の文庫コーナーに、新刊の官能小説を一緒に陳列しないでくださいね!

私は本を購入する時にじっくり選ばない派なので、パッと見のタイトルで購入してしまいます。

帯には、

「哀しく甘く、そして切ない・・・

 あなたはこんな命懸けの
 恋をしたことがありますか?

 本文庫編集長が号泣!」

と書かれています。

絶対に純愛小説だと思ってしまいますよね。
その影響で間違えて購入してしまったこの本ですが、折角購入したので読んでみました。

内容はエロいです。18禁です。。。(官能小説なので当たり前か)

「ヒナスペシャル」は凄すぎる!

読んだ人だけしか分かりませんが。。。(汗)

これぐらいで終わりにしておきます。失礼しました!



にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 読書感想文
genre : 小説・文学

コメントの投稿

Secret

面白い…

ランキング1位なんですね凄い!!
私の漫画本を選ぶ基準は画質なので
最近のご丁寧な包装は大変困り
まるでエロ本の袋とじを下から覗いてるような姿の私です
ちょっと観点がズレてましたね(汗
失礼しましたww

こんにちは~~
あははっ!!
それは、参りましたねっ(笑)
でも、私も映画鑑賞する時に、
純愛を思わせるタイトルだから、
なんら、予備知識なしで見ていると、
いきなりの○○Xし~~~~んで
周りもし~~~~~~ん(哀)
しかも、そんな場面わざと見ている
訳じゃないのに、後ろから子供の視線が・・・(滝汗・・)
冷た~~い冷や汗と、冷たい視線で
全身に寒気が~~~~(><)

ホント、困っちゃいますよね(苦笑)

Re: 面白い…

アイさん、コメントありがとうございます。

> ランキング1位なんですね凄い!!

私の稚拙な記事を読んでクリックしてくれている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

確かに漫画のビニールは中身をチェックできないので、困りますよね。

袋とじ、、、魅惑の世界ですね。。。♪

漫画と言えば、私が高校生の頃「Bバージン」というのがありました。これにハマってました。

いつでも遊びにきてくださいね!

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

結局読破したので、楽しんだ自分がいたのだと思います。。。(汗)

映画、分かります。DVD借りてきて、家族全員で観ている時にそういうシーンが出てくると、、、
どうやって振る舞うのが正解なのでしょうかね?

解説するのも変だし、感想を喋るのも変だし、でも子供達の視線は気になるし。。。

いつも応援ありがとうございます!

同感ですっ!!!! 書籍の分類分けをはっきりとさせてもらいたいもんです。 わたしも2冊ほど失敗してます。ひどい本屋さんだと、エロな表紙の本が文庫本の横に並んでいて、そのセクションに興味があると思われるのが恥ずかしく、別の本屋へ行ったこともあります。自意識過剰でしょうか。。。

寅さんへ

おぉっー、共感ありがとうございます。

ジャンルの区分けは難しいのかもしれませんが、間違えて購入することが無いようにしてほしいものです。
でも、買ったら買ったで読んでしまう悲しい男の性はありますが。。。

新刊でも、官能小説だけは区分けして欲しいです。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
