スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BABY BABY BABY!

昨日、シネコンで娘と2人で観てきました。
ナースのお仕事と全く同じノリの映画でしたが、時間つぶしで気楽に観たら結構楽しめましたよ。
子供と気軽に観るならオススメです。

初めて子供ができて、妻のお腹が大きくなってきた頃を思い出しました。妻のお腹に耳を当てて赤ちゃんの動きを聴く動作をした記憶があります。その時の光景を娘に話てあげました。「お腹の中でいっぱい動いていたよ。」って。

公式HPはコチラ↓
(http://www.babybabybaby.jp/)

<ここからは個人的な意見です>
最近涙もろいので、コメディ映画の出産シーンでもウルウルきてしまいます。今回は娘にはバレませんでしたが、ハンカチでそっと涙をぬぐいました。産まれたばかりの赤ちゃんの姿ってやっぱり神秘的ですね。

観月ありさは綺麗な女性(足が長いぃぃぃ!)でしたが、そろそろキャピキャピしたキャラは卒業かな、と感じました。谷原章介のキャラは、ちょっと合っていなかった気がしますね。どうしても王様のブランチを思い出してしまうので。。。斉藤由貴はバッチリ似合ってましたよ。のほほんとした雰囲気は好感が持てました。

ストーリーや内容は好き嫌いがハッキリしそうです。TVドラマの「ナースのお仕事」が「くだらない」と思う人は観ない方が良いかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日本映画
genre : 映画

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。