スポンサーサイト


液晶テレビ ~その後~

先週、突然画面が映らなくなった液晶テレビ。。。(泣)

私は新品購入をアピールしていたのですが、妻のゴリ押しによりダメもとでメーカーに修理を依頼して見積もりだけ貰おう、ということになりました。

故障して2日後、メーカーから派遣されてきたサービス技術者の方が診断しに来たそうです。
バックライトやインバーター回路の部品を持参したらしいですが、どうやら直らなかったらしいです。

その後、妻とどのようなやりとりがあったのか真相は分かりませんが、現在のテレビよりも大型のテレビを「3万円弱」でアップトレード(交換)してくれることになりました!

ということで、非常に安い金額で今より大きなサイズのテレビが手に入りました。そして今日、納品だったようです。

無事テレビが復活し平穏な日々が戻ってきたとさ。。。

めでたし、めでたし。。。♪


って、何だか腑に落ちない結論で気になりますよね。やっぱり裏取引があるのかな?(笑)

妻のおねだり光線か、それとも威嚇攻撃か、色仕掛けか、、、
いずれにせよ、結果的には見事な交渉術でした。Thank you!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

おお

奥さんお見事!!
お手柄ぢゃないですか。すばらしい。
いいなー、何インチですか?

Re: おお

まなみさん、コメントありがとうございます。

> 奥さんお見事!!
> お手柄ぢゃないですか。すばらしい。

本当に出費を抑えられて良かったです♪

ウチのマンションは狭いので、32インチです。。。もっと大きなTVを購入する予定でしたが、今回は32インチで我慢です。。。(泣)

そして妻は、冷蔵庫を物色し始めました。私の一眼レフはどこへ行ったの???
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
