スポンサーサイト


新宿南口近辺

今週は激務が続いているので疲れ気味です。。。(泣)

今日は身近なネタであるJR新宿駅の南口近辺の情報です。

まずは、小田急センチュリーサザンタワーホテル。
空気が澄んでいる朝に眺めるロビー(20階)からの富士山がGoodです!
富士山

真っ白で大きな富士山が高層ビルの向こうに見えます。ずーっと眺めていても飽きませんね。


新宿タカシマヤそしてお隣の東急ハンズには、たくさんのチョコレートが売っています。そろそろバレンタインの季節ですね。
ということで、高島屋の外通路にこんなに可愛らしいツリーがありました♪
ハートのツリー

何が仕掛けられているのか気になる押しボタンがありましたが、カップルだらけなので退散。。。


ディナーは米国本社の人と「人形町今半 新宿高島屋店」でしゃぶしゃぶ♪
ピンク色のお肉があまりに美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(泣)

さぁて、今週後半もがんばるぞぉ!

小田急センチュリーサザンタワーホテル」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.southerntower.co.jp/)

「人形町今半」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.imahan.com/)

「新宿タカシマヤ」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

おおおー

今半!!私も一度だけ高島屋今半で
すき焼き食べました。
お肉きれいなんですよねー。たべたーい

Re: おおおー

まなみさん、コメントありがとうございます。

今半は美味しいですよね~♪

今回は外人に何が食べたい?って聞かれたので、迷わずしゃぶしゃぶを選択しました。(笑)

今頃、金額に驚いて後悔しているかも!?

ピンク色のマーブル模様のとろけるようなお肉が最高です!

おはようございます!

お忙しいようですね。
お疲れ様です^^;

東急ハンズさんの天井には
こんな可愛いライトが設置されているんですね!!!
来月初旬また、東京へ行きますので、
時間がありましたら、
自分の目でも、確認して来たいわ~^^
応援凸

ちょっと不思議に思うのは、バレンタインデーとは、もともと男性が女性に贈り物をするのではなかったのでしょうか。なぜかそれが、日本では逆になってしまっているようです。ホワイトデーなんていうのがあって、それがバレンタインデーのお返しをする日という説明を受けましたが、ホワイトデーがあるのは、どうも日本、韓国、台湾だけみたいですね。欧米諸国にはないようです。 もしこれが本当なら、日本のバレンタインデー&ホワイトデーは、完全にチョコレート屋さんとケーキ屋さんの陰謀なのか。。。と疑ってしまいたくなります。(これは、チョコレートをあげる相手がない者のひがみかな~。。。)

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

はい、忙しいです!でも、今月は少し楽になるかも?

あっ、可愛いライトはハンズの入り口ではなくて、一つ隣の高島屋の入り口辺りですよ。

恐らくバレンタインデーまでなので、お早目にね♪

いつも応援ありがとうございます!

寅さんへ

コメントありがとうございます。

確かにそうですね。アメリカだとお互いにプレゼントを交換するような話を聞いたことがあります。

アジア地域は、恐らくチョコレート業界の策略でしょうね。。。

でも、一生に一度ぐらい「えっ、本当にいいの???」って人から貰ってみたいですね。
(ちなみに、ウチの妻からは一度もチョコレートを貰ったことがありません。。。)
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
