スポンサーサイト


HanaBlo

花粉症でお悩みの方に嬉しいお知らせ??

フマキラー株式会社から鼻に塗るだけで眠くならない「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」が発売されています。
花粉 鼻でブロック(3日分)

電車の中づり広告が、この「鼻でブロック(HanaBlo)」でジャックされていました。。。(凄い広告費用!)

TVのCMでも某女性芸人がモデル役として出演しています。
CM.jpg

マスクが不要で眠くならないのは、重度の花粉症の私にとっては朗報です♪(高校生の頃からひどかったから、もう20年ぐらい経ってますね。。。泣)

早速、明日にでも買って試してみようと思います。

ただこの手法だと、喉がかゆくなるのは治まらない、顔に付着した花粉でかゆくなるのも治まらない、ということが予想されるので、マスクとの併用になりそうです。

フマキラー株式会社の公式サイトはコチラ↓
(http://www.fumakilla.co.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 花粉症
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

試してみたぁい

CM気になってたんです…とうとう来る花粉の季節備えなきゃっ。とにーさん使った感想も教えてくださいね。

是非ともお試し後、その効果をお聞かせください。アレルギーなんて馬鹿にしていた若い頃とは違い、今では春も秋もアレルギーで困ってます。鼻と目を直撃されます。 効き目がありますように!!

こんばんは。

コレ知ってます。
僕も酷い花粉症で色んなもの試しましたが
コレって2~3年位前に発売された時結構
ブレイクした商品みたいでそれから改良されたのかな?

当時使ってみましたけど結局グリスみたいなのを鼻の穴に
塗るので気持ち悪くてしかも時間が経つと鼻水と混ざって
悲惨な事に…僕個人的にはう~んでした。
合う合わないがあるのでとにーさんは合うと良いですね。

あら!

あの女の人はあの人だったのですね。
ほほー
そういえばそうかもだけど、
あんなに可愛いんだー

Re: 試してみたぁい

なちこさん、コメントありがとうございます。

週末、早速買ったのですが、、、寒くて花粉もそんなに飛んでいなかったので使用しませんでした。

是非、次回は体験レポをお届けしたいと思います。

いつでも遊びにきてくださいね。では。

寅さんへ

コメントありがとうございます。

買ってはみたものの、まだ試してないのです。。。(泣)

是非、効果についても記事をアップしようと思います♪

寅さんも、お大事に~。では。

Re: こんばんは。

urbanarrowsさん、コメントありがとうございます。

そうなんですか。既に世には存在していたのですね。知りませんでした。。。(汗)

確かに鼻の中に何かを塗りつけるようです。使用後、是非体験レポをアップしたいと思います。

urbanarrowsさんも、お大事に~♪では。

Re: あら!

まなみさん、コメントありがとうございます。

綺麗な女性ですよね~。いつも奇抜なメイク&ファッションなので、見違えてしまいます。

柳原可奈子さんとか、森三中の黒沢さんとかも、少し絞れば綺麗な女性になりそうですね。
芸人としては痩せられないのかもしれませんが。。。

花粉症ですか。アレはツラいんでしょうね。
幸いワタクシは「今のところ」大丈夫なのですが
ここ数年クシャミが頻繁に出るようになりました。

本格的な症状が出るまでに、この記事のような
便利でステキなグッズが、数多く販売されることを
願うばかりです。
辛い大変と怖い話を聞くので、戦々恐々です。。。(滝汗)

2代目ジェントルさんへ

いつもコメントありがとうございます。

花粉症はツラいです。。。このシーズンの薬代が結構かかるので、出費も痛いですね。

なるべくなら花粉症にはかからない方が良いかと。

根本的な治療方法が見つかると良いのですが。。。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
