スポンサーサイト


みそかつ 矢場とん

先日名古屋へ出張に行った時のお土産の話。

みそかつ「矢場とん」はご存知でしょうか?名古屋では有名なみそかつ屋さんです♪
数年前に銀座にも店舗を出して、話題になりました。

家族全員がここのみそかつが大好物なので、名古屋駅地下街「エスカ」にある「矢場とん」へお土産用の弁当を買いに行きました!
矢場とん

超特大サイズの「わらじとんかつ弁当」を4つオーダー!
お土産

重いです。。。(汗)

揚げたてのかつの匂いをプンプンさせならが新幹線に乗り込み帰京。
これが「わらじとんかつ弁当」です!!!
わらじかつ弁当

揚げたてを店舗で食べるのが一番美味しいのですが、お弁当でも美味しさは変わりませんよ。何より特製のみそだれが最高です!

白いご飯と味噌カツの相性もバッチリなので、ご飯が足りません。。。(泣)

このお弁当は家族にも大好評でしたヨ♪

名古屋に行かなくても銀座で楽しめますので、お近くの方は是非オススメです。

「みそかつ 矢場とん」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.yabaton.com/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : お弁当
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

ついに登場!

いやはや、とにーさんと私の食べ物の好みはもしかしてスッゴク似ているのではないか、と思います。トンカツはもう大好物です。 食べたい! 生ラーメンとは違い、これは<まがい物>が自宅でも作れるので、何とか禁断症状に陥らずに週末を越せそうです。(^^ゞ 今から作ろ~っと。

コレは美味しそうですね!
このサイズのトンカツに味噌ダレ。。。
ご飯が3倍あっても足りないかもしれません。

お、おいしそう。。。(ぐぅ~。。)
凸~♪

同じ店で食べました!

こんばんは。2005年クラブW杯に出たキングカズを応援するために豊田スタジアムに1泊で行ったときに、行きに店で食べて、あまりに美味しかったので家族にお土産のつもりで帰りに弁当を買ったのですが、一緒に行っていた息子が我慢できずに帰りの新幹線で食べちゃいました^^。また食べたいです!

Re: ついに登場!

寅さん、コメントありがとうございます。

とんかつも美味しいですよね~♪
実は半年ぶりぐらいのとんかつでした!

寅さんは週末に食べましたか?

ではまた~。

2代目ジェントルさんへ

コメントありがとうございます。

いや~、本当に美味しかったですよ!(笑)
銀座にもお店があるようですので、機会があれば是非!

いつも応援ありがとうございます!

Re: 同じ店で食べました!

オヤジさん、コメントありがとうございます。

☆キングカズ☆の応援ですか!!!大好きなサッカープレイヤーの1人です!

帰りの新幹線で食べてしまう、その気持ち分かりますよ~。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
