

北海道ラーメン ロッキー渡辺

今日ご紹介するラーメンはオススメですよ~♪

このお店は取引先の業者さんから紹介いただいたラーメン屋さん。
聞いたからには行かねば!

千葉東金道路の松尾横芝ICで下りて右折(海の方へ)。トンネルを抜けた直後の交差点を左折(銚子・旭方面)して、1分ぐらいのところにあります。
ロッキー

事前に地図で確認しておけば、簡単に行けると思いますよ。

もちろん一番オススメの「かにみそらーめん+餃子」をオーダー♪
かにみそラーメン

スープを一口。。。

濃厚なかにみその味が磯の香りのように漂ってきて、目の前に海が広がって行きます。
背油も大量に浮いているかなり濃厚な味付けなので少ししょっぱく感じますが、それでも中太縮れ麺とよく絡みます。

炙りチャーシューはお口の中でトロけます♪

濃い味が苦手な方は味の調整(味薄め、油少なめ)をして貰うと良いかも。

さすがに、オススメの一品でした!このラーメンはまた食べたいと思います。

威勢のよい挨拶の店員さんもお気に入りです。

ごちそうさまでした!

ラーメンデータベースでの「北海道ラーメン ロッキー渡辺」の紹介ページはコチラ↓
(http://ramendb.supleks.jp/shop/15764)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

小生もここのカニみそラーメンは大好きですよ~
この辺りでは超有名店ですが(東金周辺で2~3店舗やってます)とにーさん、遠くなかったですか? (^^ゞ
千葉もなかなかイイ店ありますので、また、遊びに来て下さい♪

勇蔵さんへ

コメントありがとうございます。

やはり地元では超有名なのですね。(笑)

私は成田方面の出張のついでに、、、もちろん仕事が最優先でラーメンは二の次ですが。。。

でも美味しかったな~♪また食べたいラーメンです!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
