

NINE

凄かった。。。圧倒的な歌とダンス。完全にヤラれました♪

カルラ役のペネロペ・クルスは凄すぎます。セクシーすぎます。でも下品なエロさではありません。

NINE.jpg

残念ながら日本人女優の方達がどんなに頑張ってもあのセクシーさを表現することはできないと思いました。

胸・太もも・おしりのあの肉づき感。決してガリガリでは無くムッチリ・タップリなのです。その肉体美を持つ女優達が繰り広げるダンスは圧巻です。

クラウディア役のニコール・キッドマンも綺麗です。年齢からは想像できません。

ダニエル・デイ=ルイスが演じるグイド・コンティーニ映画監督が完全に行き詰った時に、ママ役のソフィア・ローレンからの助言の言葉。

"No one can't find a way to you. It's up to you."

そうです。自分で道を切り開いていくしか無いのです。


「映画史上最もゴージャス&ファッショナブル!」というのは、誤解を招く表現かもしれませんね。ミュージカル映画に全く興味の無い人にとっては、、、

「ドリーム・ガールズ」を楽しめた人なら、絶対ハマると思いますよ!
あとイタリアのマザコンダメ男が好きな人にも。。。(笑)

「NINE」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.nine-9.jp/)

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : 映画感想
genre : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NINE

ミュージカルは、 結構好きなんですけどね・・。 なんか、いまひとつ のれませんでした! とっても豪華な女優陣は 素晴らしかったのに なんでかなぁ~。 なんか盛り上がりに かけていたせいかなぁ~。 1964年のイタリア。スランプ中の映画監督、 グイド・コン...

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
