

西洋鉄板料理 土肥亭

4月6日は結婚記念日。
妻にはピアスをプレゼントしましたが、先週の土曜日に家族全員でステーキ屋さんに行ってみんなでお祝いすることにしました。

昨年、娘の七五三のお祝いで両親を招待したお店なのですが、ちょっと高いもののお肉がとても美味しかったので。

青梅にあるレストランの中ではかなりクォリティが高いお店です。雰囲気もいいですし。
土肥亭

まずはお店の前に車を横付け。レストランの方が駐車場まで移動してくれます。
入り口

ランチコース×4人分をオーダー♪
国産牛テンダーロインステーキ。
ステーキ肉

鉄板の上で焼く音と匂い。もうタマリませんね。(涎)
鉄板焼き

一口サイズにカットしてくれるので、お箸でいただきます。
一番のオススメは塩だけを付けて食べると、お肉の甘みが増して最高♪

家族全員、大満足のランチになりました!

いきなりディナーで行くとお値段に驚くかもしれませんので、まずはランチで味を確かめてみるのもいいですよ。

「西洋鉄板料理 土肥亭」の公式サイトはコチラ↓
(http://doitei.com/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

野々村芳和と元Jリーガー9名達が立ち上がった…

突然の書き込み失礼します。

突然ですが、メッシ、クリスティアーノ・ロナウド、カカなど
世界のトップで活躍する超一流プレーヤー、
彼らの何が凄いのか?

それは、『判断の速さ』なのです。

フィジカル面で勝てなくても、判断の早さを身に付けることで、
世界のトップに近づくことが出来ます。

子供のうちにこの判断力を伸ばせるかどうかによって、
中学・高校と年代が上がってきたときの差は恐ろしく広がります。

本気で上を目指したいのであれば、判断力を伸ばす「最後のチャンス」を
手に入れてください!

気になる方は下のリンクから、どうぞ。
http://nonomura.seesaa.net/

追伸
これからも頑張ってください。
失礼いたしました。

きゃーー

おいしそうすぎです。
すばらしいーーーー
お肉大好きです。ここは高いですよ
だって憧れの焼いてくれるところですもん
サーロインが好きですー

おおっー鉄板焼き!
豪華ですねぇ~いいな!いいな!
やっぱりお肉はヒレよりサーロインですよねっ~

美味しそう、美味しそう!!
食べたぁ~い O(≧∇≦)O

早速、チェックしなくっちゃ!"φ(・ェ・o)~メモメモ

Re: きゃーー

まなみさん、コメントありがとうございます。

ちょっぴり高いので、もちろんいつも行ける訳ではありませんね。
結婚記念日とか何かキッカケがないとね。

八王子にも「うかい亭」という美味しいお店がありますが、そちらも高いです。。。
結婚10周年の時に妻を招待しました!ダイヤよりもお肉です!!

いちごっ娘さんへ

コメントありがとうございます。

結婚記念日ぐらい、ちょっぴり贅沢してもいいですよね?
家族みんなに感謝、ということで。

サーロインは味わい深いですね。まだヒレ肉を望む体になっていません。

なおさんへ

コメントありがとうございます。

お肉、美味しかったですよ~♪

今日、奥多摩・青梅方面は雪が降っているようですが、これから沢山の花が咲く季節になります。奥多摩方面へのハイキングの後にでもいかがですか?

あっ、三井アウトレットパーク(入間)へ行ってショッピングのついでに立ち寄っても良いかもしれませんね!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
