スポンサーサイト


らあめん花月嵐 立川北口店・昭島モリタウン店

先月、テレビ朝日系列のTV番組「お願い!ランキング」で花月のラーメンのランキングがやっていました。ご覧になった方はいますか?

見事1位に輝いたのが「黄金の味噌ラーメン」♪

食通の3名が絶賛するのだから、これは食べてみないといけません。

ということで、成田空港から立川駅北口までリムジンバスを利用した時に早速食べてみました。
らあめん花月嵐・立川北口店は、リムジンバスが到着する場所のすぐ目の前にあります。立川グランドホテルのすぐ近くです。

もちろん「黄金の味噌ラーメン+餃子」をオーダー♪
黄金の味噌

まずはスープを一口。。。

おおっー。これがNo.1なのですね~。
確かに数種類の味噌がブレンドされていて、すり胡麻の味が効いていて美味しいです。

麺はガッツリ太麺。味噌ラーメンはやっぱり太麺ですね。もやしもたっぷり乗っていて、大満足でした!

その後、家族で昭島のモリタウンに行ったら、フードコートにらあめん花月嵐を発見!
妻にも「黄金の味噌ラーメン」を勧めてみました。

結果、妻も大満足♪スープも完全に飲み干していました。

このラーメンはMy favoriteに入りましたよ♪

テレビ朝日系列のTV番組「お願い!ランキング」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/)

「らあめん花月嵐(ラーメン花月)」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.kagetsu.co.jp/index.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

あ、うちの近所にも「花月嵐」ありますよ。
よく子供たちと行きます。
お子様ラーメンセットもあるんですよ。
ちょっと太めのめんでおいしいですよね

花月は成田空港にもありますよ!
確か第一ビル4Fのフードコートだったと思いますが。

まなみさんへ

コメントありがとうございます。

「花月嵐」は結構あちこちにありますね~。
黄金の味噌はオススメなので、是非ご賞味くださいね♪

では~。

私も好きです!さんへ

コメントありがとうございます。

第一ビルにあるのですね。知りませんでした。。。

今度行ってみようっと♪
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
