スポンサーサイト


讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 青梅店

美味しい讃岐うどんを食べたい時はこのお店♪
全国にチェーン展開されているのでご存知の方も多いかもしれません。

こちらのお店は青梅街道沿いにある広い駐車場がある店舗です。
丸亀の厨房

今日はお昼時だったので混んでいました。でも、うどんなので回転率が良くすぐに席が空きます。

今日は「明太釜玉うどん(並)+野菜かき揚げ+高菜おにぎり」をオーダー♪
明太釜玉うどん+野菜かき揚げ+高菜おにぎり

ちょっと明太子の量が多いかな?でもウマい♪
ペロっと完食です。

もちろん看板商品の「釜揚げうどん」は絶品ですが「とろ玉」や「釜玉」も美味しいですよー。

丸亀製麺のコンセプトである「できたて感」「手づくり感」「安心感」。
どの店舗に行っても、これらを実感できますね。

ごちそうさまでした!
丸亀うどん(HPより)

「丸亀製麺」を運営する株式会社トリドールの公式サイトはコチラ↓
(http://www.toridoll.com/shop/marugame/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 讃岐うどん
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

おおおーー!!丸亀さん!!
うちの会社の近所にあって毎週行きます。
野菜かき揚げってさくさくでおいしいですよね。
毎回頼みます。
明日もいこう!!
ネギ入れ放題がいいですよね

まなみさんへ

コメントありがとうございます。

毎週ですか!?それも凄い頻度ですね。(笑)

天ぷらも揚げたてサクサクなので、いいですよね。

ネギ入れ放題、いいですねー♪私もたっぷり入れました!

おはようございます!
このうどん屋さん、丸亀という名前だったんですね^^
とにーさんがお店の外観を貼ってくださったので、
判りました♪こちらにも先日OPENしましたよ^^
中の調理場が外から丸見えで、雰囲気の良さそうな
お店だなと今は、眺めているだけですが、
今度、食べてみたいと思います♪
それでは、応援凸

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

おおっ、近場にできたのですね。是非行ってみてください。

ショッピングモールのフードコートに入っていることが多いのですが、結構行列が長いお店です。

調理担当とレジ担当の人が別々なので、衛生的だと思いますよ。。。

あと、注文する時に好き嫌いのワガママも結構聞いてくれますので、ネギの嫌いな子供達にも助かりますよ。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
