スポンサーサイト


オレンジページ Lunch Box 5月号の献立

以前紹介した生活情報誌のオレンジページと駅弁のコラボ

雑誌に掲載されているメニューが食べられるのはGoodですね♪

今月も献立が変わっていたので早速このお弁当(駅弁)を食べてみました!
オレンジページ Lunch Box

5月号の献立は、
・柔らかカツの塩キャベツのせ
・明太チーズポテトサラダ
お弁当の中身

ご飯は白米でした。
今回はちょっとカロリー高めだけど、もちろん味はバッチリです。
食材のGI値も高めですね。。。ご飯が五穀米だと嬉しいけど。
とんカツを食べるのにソースではなく、塩キャベツっていうのが結構イケてます。

来月は五穀米を期待していまっす!

JR新宿駅南口構内のお弁当屋さん(ドトールの向かい側)で購入できますよ。
売り切れ御免!

Amazonでオレンジページ関連の本を探すなら→オレンジページの本

生活情報誌「オレンジページ」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.orangepage.net/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : Lunch♪
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

オレンジページとのコラボのせいか
本当のお弁当みたいな手作り感が
ありますよねー。
私も最近、五穀米はまってます。。。!

おはようございます!
とに~さんったら、本当にいつも
興味深い話題をフッてくるんだもの~~^^A
ここ以前にご紹介していただいた場所かな?
あ~息子に買っておいて!って連絡して
おこうかしら~(笑)
こういうお弁当、ツボです^^

それでは、応援凸

この組み合わせは美味しそうですね~。
揚げたてのトンカツやコロッケを塩で頂く
ワタクシにとって、この組み合わせは
ツボですね。

う~ん、美味しそう。。。(´¬`)

いちごっ娘さんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、手作り感があるのです!
五穀米は美味しいですよね~♪

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

そうです、新宿駅の同じ場所です。
私もこの手のお弁当や流行り物が好きで。。。

いつも応援ありがとうございます!

2代目ジェントルさんへ

コメントありがとうございます。

LOVE!揚げもの!!ですね~。
でもカロリーが。。。

お弁当は美味しかったですよ♪
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
