

デオナチュレ 足指さらさらクリーム (Sara Sara Cream)

これは足用消臭制汗剤クリーム。かなりいいのでオススメ!

足の裏や指先に沢山の汗をかく私。どうしてもにおいが気になりますし、革靴の中はムレてしまいます。
Sara Sara Cream

でも、このクリームを毎朝足の指の間に塗ると、、、

もちろん汗をかくのですが、ソックスが染みる程の汗にはならず、また臭いがしないのです。ただ、臭いは自己申告であるため保証はしませんが。。。

お風呂上がりとかは、クリームを塗っていなくても足指がサラサラになった感じがします。
子供達も素晴らしい臭いを放っているのですが、娘には効果があるようです。息子は塗るのが面倒臭いようで、、、

そういえば、妻の足はあまり臭わないんです。何でなのでしょう。

メントール配合の男性用やスティックタイプもあるようです!

レインブーツを履く女性の皆様、是非使ってみてください。きっと違いを実感できると思いますよ♪

株式会社シービックの「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」の紹介ページはコチラ↓
(http://deonatulle.ne.jp/lineup/item/index.html#ashiyubi)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
