スポンサーサイト


BIG BOX 東大和 スケート教室

昨年「富士急ランド」で初めてスケートをして以来、スケートにはまってしまった8歳の娘。

今年に入ってからも東大和にある「BIG BOX 東大和」に4~5回スケートしに行っているのですが、とうとうスケート教室に入ることになりました♪
スケート教室①

本人がどうしてもやりたい、って言うので。。。(笑)
そういうやる気のある時にやらせてあげるのが一番ですよね。
スケート教室②

フィギュアスケートの教室は人気があるようで1~2年ぐらい順番待ちのようです。

本人も楽しんでいるようなので、是非このまま続けて欲しいですね♪

いつかは真央ちゃんのようになれるかな???

スケート教室のある「BIG BOX 東大和」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.bigbox-higashiyamato.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 習い事
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
やっと、雷が通り過ぎてくれました(^^A
これからの季節は、落雷があるのでパソコンを
開くのにヒヤヒヤしちゃいます(汗)
どうも、ご無沙汰しております!

娘さん、スケートに興味があるんですね!
やる気のある時に。
それが一番ですよね^^
スケートは、滑れるようになって来ると
確かに楽しいですもんね^^
これから、娘さん、ドンドン伸びて行って欲しいですね~!
子供は無限の可能性を秘めているので、
とにーさんも、娘さんの成長が楽しみですねっ^^
頑張って欲しいです。私も応援してます♪

ブログへも応援凸

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

東京の西多摩方面は、まだ雷は鳴ってないですよー。
ピーチさんはデスクトップPCを使用しているのですか?私はノートPCなので、雷を気にせずバッテリ駆動で使っています。

本人がやりたい、というまで待ってみました。
いやー、先日一緒に行ったのですが、既に後ろ向きに滑る練習をしているらしく、私は完全に追い越されました。。。(泣)

どんなスポーツでも楽しくやってくれるのが一番です!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
