

元祖 新宿らうめん 西新宿店

新宿中央公園近く。JR新宿駅から見るとパークタワーの裏って感じですかね。

外観は昔ながらのラーメン屋さんという感じです。かなり目立つ大きな看板があるので分かり易いです。
新宿らうめん 西新宿店

常に野菜を食べることを意識して、「ラーメン+野菜炒めセット」をオーダー♪
野菜炒めセット

味よりもボリュームが凄いです。850円でかなりお腹がいっぱいになります。
ラーメン自体は普通の味です。

ただ、、、

店員さんが厨房で喫煙していたので、、、

まぁ、一服したい気持ちは分かるけど、厨房ではなくせめて裏口から出て吸って欲しいですね~。

だって、こっちはまだ食事中ですよ!

食べログでの「元祖 新宿らうめん 西新宿店」の紹介ページはコチラ↓
(http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13056453/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらへも失礼します^^

850円というお値段からも、ごく普通のラーメン
という感じですが、お野菜がめちゃ多いのは、嬉しいですね!

しかし、厨房でタバコは「いけません」ね・
どんなに美味しく評判のお店でも、厨房でタバコを
吸っている姿を見た途端、お客は引きますよ(汗)
もしも、タバコの灰などがスープなどに入ったらとか
考えたら、二度と行きたくなくなりますね(><)

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

野菜炒め付きで850円はお得な感じがしますが、、、

はい、厨房での喫煙はちょっと。。。どん引きでした。。。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
