

下田大和館

先週、伊豆下田方面へ海水浴に行った時に宿泊した旅館。入田浜の近くの多々戸浜にあります。
ちなみに、多々戸浜はサーフィンやボディーボードで有名な海水浴場です。

入り口はこんな感じ。車はスタッフの人が移動してくれます。
玄関

まず目に入ってくるのはロビーからの絶景!眼下に海が迫っています。
ロビーからの眺望

ロビーには水槽もあります。おっ、ニモ(カクレクマノミ)発見!
水槽

いよいよ客室へ。今回は個室露天風呂付きの部屋でした♪
個室露天風呂

かけ流しの露天風呂から、多々戸浜の浜辺を見下ろせます。
早朝入ると、沢山のサーファーを見ながら、ゆったりとお湯につかることができます。極楽ですな~♪

極めつけは料理!夕食も朝食も食べきれないぐらい豪華な食事。
近海で採れたての新鮮な魚介類を楽しめました♪

お刺身の盛り合わせ
お刺身盛り合わせ

こちらはホタテ焼き
ほたて

おっと、生きている鮑をそのまま網の上へ、、、
あわび

全部の写真は撮りきれないので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

はい、3日間で1.5Kg太りました。。。(笑)

絶景の個室露天風呂は100点、スタッフの方の丁寧さ親切さも100点、お料理も100点、海への近さも100点、全てにおいて100点満点の旅館でした。

妻も子供達も大満足!また行きたいねって、家族全員で言ってます。

伊豆下田にお越しの際は、是非オススメの旅館ですよ。

「下田大和館」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.shimoda-yamatokan.co.jp/)

「下田大和館」の公式ブログはコチラ↓
(http://s-yamato.jugem.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : 温泉♪
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
