スポンサーサイト


東京ディズニーランド♪

行ってきましたよ~♪
木曜日に東京ディズニーランド、金曜日に東京ディズニーシー!
ウチの家族の暗黙の約束事として、年1回は家族で行くことになっているので。。。毎回お父さんは運転手。
明け方の4時頃、家を出発。平日の朝は渋滞はなく、6時頃には駐車場に入れました。

夏休みシーズンなので、もちろん激混みです。
ディズニーランド

それにしても暑かったですね。。。(汗)
猛暑を通り越して酷暑でした。暑さ対策としてミストシャワーがありましたよ。
ミストシャワー

パレードも大混雑。遠くから眺めるだけです。
パレード

でも「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン」の観覧席の抽選をしたら、見事当選!
何と席は最前列中央でした!ミッキーはもちろん他のキャラクターを目前で観ることができました。
ショー(最前列)

お約束のメリーゴーラウンド。毎回娘が乗っています。
メリーゴーラウンド

最後のシメは「ミッドサマーナイト・パニック」ショー♪
シンデレラ城前の中央広場で開催されるスティッチのショーですが、光と音楽とそして大量の水・水・水。。。
土砂降りの雨の中を歩いたぐらいビショビショに濡れました。

妻も子供もずぶ濡れの状態で大興奮でしたよ♪

これから行く人は絶対に合羽を持っていくことをオススメします。大きめのタオルも売っていますが、殆ど役に立たないと思った方がいいですね。鞄もずぶ濡れになるので、大きめのビニール袋(ゴミ袋でもいいかも)を持って行った方がいいです。

今回はバケーションパッケージというプランを申し込みました。
ミッドサマーナイト・パニックのショーチケットも付いているプランだったので、抽選しなくても席が確保できましたよ。

「東京ディズニーリゾート」のオフィシャルウェブサイトはコチラ↓
(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/)

「バケーションパッケージ」はコチラ↓
(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/package/index.html)

次の記事は東京ディズニーシーですよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

いつか

ディズニーランドに行こうと思っているのですが、これくらい気合い入れて行かないといろいろ楽しめそうにないですねi-229

写真だけで夢の国の雰囲気が伝わってきますv-352

4泊5日くらいで行きましょうかねi-201

Re: いつか

キルアさん、コメントありがとうございます。

是非是非、ご家族を連れて行ってあげて下さい。きっと喜ぶと思いますよ!

そうですね。ウチの家族は毎回気合いが入っています。
4泊5日だとかなり予算が掛かると思いますが、朝一番に行くのは絶対ですね。まずは一番乗りたいアトラクションのファストパスチケットを手に入れることからスタートです。

もし行く時はお気軽にご相談ください。いろいろアドバイスできますよ~!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
