スポンサーサイト


東京ディズニーシー♪

木曜日に東京ディズニーランドに行った次の日、金曜日は東京ディズニーシーに行ってきました。

こちらも暑くて激混みです。(笑)
ディズニーシーの風景

皆さんは「ダッフィー」と「シェリーメイ」という熊のぬいぐるみをご存知でしょうか?
今ディズニーシーで一番人気のキャラクターのようです♪

お土産屋さんの中も大混雑!
お土産屋さん

で、、、娘におねだりされて買わされました。。。(泣)
(こっちはシェリーメイですが、ダッフィーも一緒に。。。)
シェリーメイ

そうそう、センター・オブ・ジ・アースという高速で走るコースター型アトラクションがあるのですが、、、
乗る直前で停まってしまいました。。。安全点検のためとのこと。
Center of the earth

娘と話したのですが、コースの途中の恐竜のところで停まった人達って可哀想だね、って。なぜなら娘は恐竜が大嫌いですので。
ということで空席の車体が並んでいます。。。(残念!)
空席の車体

バケーションパッケージにショーチケットが付いていて、こちらでは「チップとデールのクールサービス“デラックス”」を観てきました!
というより、ずぶ濡れになってきました、という表現の方が正しいかも!?(笑)

このショーでは上からの水の攻撃だけではありませんので、要注意です!

昨日のスティッチも凄かったですが、こちらのチップとデールも凄かった。
もちろん、カメラ等の機材は水で絶対に故障してしまうので、残念ながら写真はありません。

最後は入り口にある地球儀を見てお別れです。
地球儀

何だかあっという間に過ぎた2日間だったけど、本当に満喫した2日間でした!

何回でも行きたくなる夢と魔法の国。混雑を避けたい方は、ちょっとお金がかかるけど、バケーションパッケージを利用するのもいいですよ!
ファストパスチケットも付いていたり、抽選のショーも席が確保されているので、混雑でもイライラなくスムーズに予定を立てられますよ!

「東京ディズニーリゾート」のオフィシャルウェブサイトはコチラ↓
(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/)

「バケーションパッケージ」はコチラ↓
(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/package/index.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
ディズニー三昧ですね^^
お疲れ様です!!
ディズニーシー。
しばらく行ってないですw
シーのアトラクションって、よく止まるみたいですよね。
シー自体がアルコールOkなので、酔っ払ったまま
アトラクションに乗って、気分を悪くする人が多いそうですが・・(><)
センターオブ・ジ・アースはまだ一度も乗った事はありません(子供達は、何度も乗りましたがw)
恐竜、確かに怖いかもww

暑い中、お疲れ様でした^^

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

暑かったですよー、本当に。
過去には、レイジングスピリッツで止まったのと、ランドではプーさんのハニーハントとビッグサンダーマウンテンで止まったことがあります。

長い行列で待ち望んでいたお客さんから文句を言われても、止めて安全確保しようという心意気は見事なものです。その際のキャストの対応も非常に丁寧ですしね。勉強になります。

センターオブジアースはコースター系が苦手な人にはオススメしませんね。。。(笑)

応援ありがとうございます!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
