スポンサーサイト


田町のラーメン店「一本の道」

先日、セミナーに参加するためにJR田町駅近辺まで行った際に立ち寄ったラーメン屋さんです。
JR田町駅東口の正面の道をまっすぐ進んで通り沿いの左手にあるので分かり易いです。
一本の道

その日は暑く、とても熱いラーメンを食べる気分ではなかったので手書きメニューの「ごまだれつけ麺」をオーダー♪
ごまだれつけ麺

あらっ?よくスーパーで売っているごまだれつけ麺があるけど、それと同じ感じです。。。味も食感も。。。
残念だったのは玉子が完全にゆで玉子でした。できれば半熟がいいですね!

うーん、このごまだれつけめんだけで評価したくないので、次回チャンスがあれば普通のラーメンを食べてみたいです。

ということで、ごちそうさまでした♪

田町のラーメン店「一本の道」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.ippon-no-michi.com/index.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : つけ麺
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

スーパーと同じって言うのは残念ですね。
きっともっと、何か。。。ある・・・かなぁ?(笑)

田町はオンワードさんの関係でタマに行くので
貴重な情報源とさせて頂きますね♪

※例の焼酎、飲みました♪
大根の香りはするものの、
素材の甘さが生きた、美味しい焼酎でしたよ♪
ブログ記事にも書いたのですが、
一緒に飲んだ友人親子にも好評でした!!(喜)

2代目ジェントルさんへ

コメントありがとうございます。

いやー、でも本当に同じような味で、、、
もし機会がありましたら、是非別のラーメンをトライしてみて欲しいです。

大根の焼酎、美味しかったのですね!飲んでみたいな~♪

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
