スポンサーサイト


一目惚れ♪

一目会ったその日から、恋の花咲くこともある~♪

今日のお昼は会社からちょっと離れた所にあるラーメン屋さんへ。
ラーメン情報記事はもちろん後日アップしますが、今日は一目惚れの話をお一つ。。。


えー、まだまだ猛暑が続いていますが、非常にひんやりとした店内。エアコンがガンガンに効いている。

注文したキムチラーメン+味玉を満喫し、スープを飲んでいたら若い女性一人のお客さんが入ってきた。
黒ベースの洋服が似合うスラっと長身で、大き目のサングラスをかけている。
そのサングラスを外して私から3つ離れたカウンター席に座る。

ラーメン屋オヤジさんが、
「わかちゃん、いらっしゃい!」

(誰だろう、わかちゃんって。。。???)

頭の中はぐーるぐる。

「あっ!」(グラビアの女王・井上和香さんだ!!)

実物を見て感じたことを書けるだけ書いておこうと思う。

顔がメチャ小さい♪恐らく私の半分ぐらい大きさ。
背が高いくて体全体が細い。
サングラスを外した瞬間の瞳が綺麗☆
肩ぐらいの長さの髪がよく似合う。
プライベートなのに完全に「いい人」オーラを出している。
喋り方が明るく楽しい声質♪聴いていて心地よい感じ。
たまらないのがやっぱり唇。罪なぐらいセクシー過ぎます!思わずキスしたくなっちゃうのでしょうね。。。

完全に見とれてしまいました。(笑)
もう一目惚れです♪

もっとゆっくりラーメンを食べていれば良かった。。。
もっと遅くお金を払えばよかった。。。
もっと早く起きて寝ぐせを直してから会社に来ればよかった。。。
もっと真剣にダイエットして、夏までに痩せていればよかった。。。
もっと、もっと、もっと、、、

こんなにドキドキする女性に出会うのは、本当に久しぶり♪

またいつかお会いできるといいな!ということで、明日からのダイエットのモチベーションが高まります!

井上和香さん、応援していますよ!

ところで調べてみると、和香さんは1980年生まれなので今年で30歳!?全然見えないっー!!!

6年ぶりに写真集も出したようです。

「井上和香」さんのオフィシャルブログはコチラ↓
(http://ameblo.jp/inoue-waka/)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : セクシータレント・アイドル
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ラーメン屋さんで、そんなコトがあるんですね!
う~ん、羨ましいです!!(い~なぁ~。。)

オヤジさんの台詞からすると、
かなりの常連さんっぽいから、
通えば、また遭遇する可能性が?!
ダイエットのモチベーションあがりますね!(笑

・・・・・そういえば、ダイエット中のラーメンって
ドウなんですか?(大笑)

ソレとコレは別ってコトにして
応援凸凸凸!

!?

しかも、夏に見ることができたのはかなりラッキーですよねe-349

興奮凸e-266

こんばんは!

え?何処のラーメン店なんですかぁ?
(すみません、ミーハー発言ww)
後で、こっそり教えてください(笑)
井上和香ちゃん(馴れ馴れしいw)
って、長身だったんですか!イメージ的に
小さい方かと思ってました♪
唇。。うんうん。。あの「アヒル口」は
とにーさんじゃなくても、吸い付きたくなるかも(爆)
やはり女優さんはさりげなく歩いていても
目立つようですね!

それでは、応援凸

あら!いいですねー。ラッキーですね
あはは、痩せておけばよかったって(笑)
いいぢゃないですか。すっかり虜ですね
でも女優さんとか実物みると気圧されそうに
綺麗ですよね

あらららららら~
恋する男子ですね!(笑)
ワカちゃん、サバサバしているので
結構女子にも人気あります!!!

2代目ジェントルさんへ

コメントありがとうございます。

ラーメンを食べ続けていて本当に良かったです!
噂では、洋楽界の大物や元総理大臣なども来るそうですが、いたって普通のラーメン屋さんです。

うっ。。。
ダイエット中と言われると痛いですね。。。

何だかダイエットという言葉は、「ありがとう」とか「おはよう」と同じくらいの軽い挨拶のような言葉になってきました。。。

勝手な推論ですが、ラーメンを止めれば痩せるかと♪

わかっちゃいるけどやめられない♪

いつも応援ありがとうございます。

Re: !?

キルアさん、コメントありがとうございます。

ところがどっこい、可愛すぎる顔に見とれていて、全然胸に目がいかなかったのです。。。(泣)

ああ、わかぱいチェックもしておくべきだった。。。(反省)

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます。

場所は、、、また今度、記事をアップしますね。(笑)

よく電車の中や街中で見かけるような綺麗な人っていますが、それとは段違い。別格って感じです。
(褒めすぎかな。でも実物は凄いかも。)

アヒル口って、やっぱり好きですね。。。♪

応援ありがとうございます。

まなみさんへ

コメントありがとうございます。

まなみさんのイケメン記事に触発されて、、、という訳ではありませんが、美形のものを観るのは楽しいですね。

準備をしていない人にチャンスは来ない。

名言ですな。

いちごっ娘さんへ

コメントありがとうございます。

恋するオッサンって感じですか。
まぁ、元々一目惚れし易い性格なので。。。妻はいつも呆れていますよ。

今朝、暑くて窓が全開の部屋でTVを観ていた娘が大声で叫びました。

「パパーっ! AKBが沢山出ているよっ!」

別に俺はAKBのファンじゃないっちゅーの。ご近所さんに変な目で見られちゃうでしょ。。。

自分の娘にまで、若い女性好きだと思われているのが、、、イタい。。。(泣)
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
