

東京亭 あきる野店

幹線道路沿いによくありがちな中華料理・ラーメンのチェーン店。
種類と量の多さは抜群のお店です。

昨日は、娘の口内炎が痛いということで、チャーハンのおいてある東京亭へ。
東京亭

私は「ねぎ味噌チャーシュー麺」をオーダー♪
ねぎ味噌チャーシュー麺

凄いボリュームの白髪ネギです。スープに沈んでいる麺がなかなか見えてきません。味は普通です。味噌ラーメンのスープはちょっと辛いのでお子様には注意ですね。

量が多いので、後半はちょっと伸び気味の麺になってしまいますが、餃子を食べればもうお腹がいっぱい♪

ごちそうさまでした!

ラーメンデータベースでの「東京亭 あきる野店」の紹介ページはコチラ↓
(http://ramendb.supleks.jp/shop/3408)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

たまに見かけるこの看板。
このネギのボリューム、イイですね~^^
お腹すいてきましたww

あ、そうそう、イソジンを原液のまま、
口内炎に当てるように口に含むのを、
数日繰り返すと治るそうですよ。
試したコトはありませんが、イソジンは
消毒薬なので効果はあるみたいです。
キズに消毒薬ですから、ちょっと痛いかも
しれませんが、苦情は遠慮させて下さいw

凸~♪

2代目ジェントルさんへ

コメントありがとうございます。(遅くなりました)

ボリュームたっぷり♪トラックの運転手さん達に人気のお店ですね。
ネギ&チャーシューは大好きなトッピングです!

口内炎にはイソジンがいいのですね。でも、あのイソジンって苦手。。。(泣)
すぐに、ペッて出したくなってしまいます。

いつも応援ありがとうございます!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
