スポンサーサイト


妻への誕生日プレゼント♪

早いもので気が付けば妻の誕生日。あっという間に1年が過ぎました。

本気で家の購入を検討し始めたので、今年は低予算のプレゼントです。。。(泣)

妻の嗜好を何となくまとめてみると、、、

・ ゴールド系は嫌い → 必然的にシルバー系(ホワイトゴールドやプラチナ)になる
・ 最近はぶら下がり系が好き
・ 石はピンク系やダイヤモンド系は飽きているようだ
・ 濃い色の石を最近好んでいる
・ オーソドックスな形のピアスは沢山持っているので、ちょっと変わった形が欲しいようだ
・ 最近はパープルやブルー系が好み

新宿タカシマヤのアクセサリー売り場を歩いていたら、目にとまったショップがありました。

その「TAKE-UP」さんで購入したピアスはコチラ↓
TAKE-UPのピアス

パープル系のスクエア形の石がグラデーションで並んでいて、チェーンが一番長い石はキャッチ側に取り付けられています。店員さんはデザインキャッチと呼んでいましたが、実際に妻の耳につけるととても良い感じでした♪

喜んでくれて、良かった!良かった!

店員さん、本当にありがとうございました。また相談に乗って下さいね。

新宿タカシマヤにショップのある「TAKE-UP」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.take-up.co.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 天然石アクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

わー素敵素敵!!
よく奥様の趣味をよくわかっていらっしますね。
すごいすごい。
うちなんか買ってきたものは「ありがとう」と
受け取っても装着できるセンスのものぢゃないですもん
これはすばらしいですね。
私だったら毎日しちゃうかも。
ほんと素敵です。
奥様お誕生日おめでとうございます

普段から愛し合っていないと妻の最近の嗜好なんてまとめられませんよねi-239

ホント素敵ですv-350

見習いますv-392

奥様、お誕生日、おめでとうございます^^

我が家では、
何年もプレゼントなんて…(^^ゞ
私もしてないけど、もらってもないです、ちょっとかなりらやましい~ポチぽち(#^.^#)

まなみさんへ

コメントありがとうございます。

そんな風に言われるとテレてしまいますね。。。(汗)

値段は、、、ちょっと安めなので、、、(泣)
でも、ショーケースに並んでいる時から、ひと際目立っていましたよ♪

プレゼントした物を喜んで着けて貰えると、今度はもっと喜んでくれる物を探そうっていうモチベーションになりますね!

ではでは。

火星さんへ

コメントありがとうございます。

妻の嗜好については、普段の買い物の中で前フリをしているので、何となく想像できます。

でも、理解できないのはバッグの趣味。中の間仕切りにこだわりがあるようですが、でもトートバッグを買っていたり、、、全く一貫性がないので、バッグだけはプレゼントできないのです。

この先、
11月22日 いい夫婦の日
12月25日 クリスマス
1月31日 愛妻の日

がありますので、是非プレゼントしてみてください。

みとすけママさんへ

コメントありがとうございます。

みとすけママさんの旦那さんの気持ちも分かるかも。
旦那さんは恐らくプレゼントしたいのだけど、何を買ったらいいのかさっぱり分からないのだと思いますよ。

「あれが欲しいな~♪」っておねだりしてみたらいかがでしょうか!?
そう言って貰えると、買う方は非常に助かります。(休日の夕飯の献立を考えて貰うのと一緒ですね)

応援ありがとうございます。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
