

ABCハウジング 八王子住宅公園

八王子バイパス沿いにある巨大住宅展示場。展示モデルホーム数はなんと27棟。
八王子住宅公園

最近ちょくちょく出かけてモデルルームを見ています。
もちろんモデルルームは広くて綺麗なので、実際に購入できる家とは違うのですが、それでも参考になります。

目に止まったハウスメーカーをリストアップしてみます。

<トヨタホーム>
ガレージ付きっていうのがいいですね。外装も内装も格好良い!
トヨタホーム

<へーベルハウス>
やっぱり一番頑丈そうです。採光と風通しは良さそう。寒さが心配かな。
ヘーベルハウス

<セキスイハイム>
エコなイメージが一番強いです。あったかハイムですね。
セキスイハイム

<パナホーム>
総合的なまとまりは良いです。でも、床下から吸気する換気システムがちょっと。。。
パナホーム

<一条工務店>
暖かみの感じられる家です。床暖房が良いですね。
一条工務店

<住友不動産>
高級ホテルのような部屋。中庭のようなセンターコートがあるコの字型の家はいいけど、そんなに広い土地は買えないです。
住友不動産

それぞれ特長があって、また営業の方の応対も千差万別。面白いです。娘はもう飽きたようですが、何回でも見て聞いてみたいですね。

ちなみに、立川にあるABCハウジングの展示場はもっと広いですよ!

「総合住宅展示場 ABCハウジング」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.abc-housing.co.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : マイホーム
genre : ライフ

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
