スポンサーサイト


トランスフォーマー リベンジ

いや~、本当に良かったです♪

登場するロボット達が格好いい! 幼少の頃に超合金合体ロボットで飽きずに遊んでいた私にとって、心の底から楽しめましたし、戦闘シーンの迫力も満点でした。

一番のお気に入りは、やはり「オプティマス・プライム」で決まり!!
黄色い「バンブルビー」もいい味出してました。

久しぶりに、これぞハリウッド映画、と感じた作品です。

トランスフォーマー リベンジのオフィシャルサイトはコチラ↓
(http://www.tf-revenge.jp/)

こんなブログパーツもありましたよ♪



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

TREview
ミカエラ役のミーガン・フォックスは、セクシーでGoodです♪
関連記事
スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランスフォーマー リベンジ

 『新たなるトランスフォーム<変身>は リベンジから始まる!』  コチラの「トランスフォーマー リベンジ」は、スティーヴン・スピルバーグ製作&マイケル・ベイ監督が初めてコンビを組んだ2007年夏公開の「トランスフォーマー」の続編となる6/20公開のブロックバス

『トランスフォーマー/リベンジ』

(原題:Transformers : Revenge of the Fallen) -----今日は映画の日というわけでもないのに、 フォーンも一緒に映画館へ。 MOVIX恒例の20日=1000円均一が 土曜日と重なったからだって…。 だけど、まさかこの映画『トランスフォーマー/リベンジ』とは!? 確か、前

トランスフォーマー/リベンジ

トランスフォーマーもお笑い!もスケールアップしてます! おまけに、ミカエルのセクシーさもパワーアップしてます(笑) 150分は長いかなぁ~と思ったけど面白かったしOKってことで・・・。 壮絶な戦いに勝利したオプティマス率いるオートボット軍団は、 人類に協

トランスフォーマー リベンジ

JUGEMテーマ:映画ヒロがCMが流れるたびに「観たいよ~、かっこいいよ~」とテレビにかじりついていたこの映画。「まだ早いんじゃないの?」なんて思っていたのですが、オットが「あんなに見たがっているのに内緒で観にいったらかわいそう」なんて言い出し・・(夏休み

【映画評】トランスフォーマー/リベンジ

革新的映像で魅せる巨大ロボ・バトルムービー『トランスフォーマー』の続編。

コメントの投稿

Secret

とにーサンへ

まだ未見ですが、予告編だけでも十分お腹一杯になるぐらいスゴイ迫力ですよね!?
前作の倍以上の予算なのであの映像も納得です!!

誕生日コメントありがとうございました♪

Re: とにーサンへ

lincoln14thさん、

倍以上の予算とは知りませんでした。。。
ハリウッドはお金がありますねぇ。

とにかく、かっこいぃー!!!

是非、観てくださいね♪

こんばんわ^^

トランスフォーマー良かったですか!!

最初の時にコンボイでてねーじゃんってちょっと思ってしまって見てないですけど><

なんだか見たくなってきましたw 

はじめまして!

この作品まだ観てませんが、絶対映画館で観たいなぁと思ってます。迫力ありそうですからね~
私も、子供のころ、超合金で遊んでました~~
ゲッターロボ、マジンガーZを持ってましたよ。
また、お邪魔しますね~

Re: こんばんわ^^

やる気の人さん、コメントありがとうございます。

> トランスフォーマー良かったですか!!

良かったです。変身ロボット系が好きな人なら、楽しめると思います。

是非、感想教えてくださいね。

Re: はじめまして!

淀野弘さん、コメントありがとうございます。

> この作品まだ観てませんが、絶対映画館で観たいなぁと思ってます。迫力ありそうですからね~

ロボットと人間の混ざった戦闘シーンは迫力ありましたよ。

私も、マジンガーZやグレートマジンガーが好きでした。。。(笑)

こんばんは

戦闘シーン、冒頭(上海)から迫力ありましたよね~!
1のときは格好いいと思っていたスタースクリームが
2ではやられキャラみたいになっててビックリしました笑

伊坂さんの本、私も読んでます。
最近ぞくぞくと映画化されてますよね^^*

Re: こんばんは

あめさん、コメントありがとうございます。

確かに、ロボット達のキャラ設定は1と2で違っていましたね。
恐らく最終編になるであろう3で、ロボット達がどうなっているのか楽しみです♪

伊坂さんの本も映画化しやすいのでしょうか。
重力ピエロは、結局観れずに終わってしまいました。。。(泣)

こんにちはー^^
楽しんでこられたようでよかったです!
これ、ほんとに楽しめました~♪

もしや。
マジンガーZ、知っておられます??
emiusagi、お兄ちゃんのだったけど勝手に遊んでて
片腕とばして なくして すっごい怒られました。。。。

Re: タイトルなし

emiusagiさん、コメントありがとうございます。

> もしや。
> マジンガーZ、知っておられます??
> emiusagi、お兄ちゃんのだったけど勝手に遊んでて
> 片腕とばして なくして すっごい怒られました。。。。

もちろん知ってますよ。幼稚園の頃のお弁当箱がマジンガーZでした。。。(笑)

片腕なくされたら、やっぱりツラいかもしれない。。。
(ロケットパンチ!!ですね!)

これを見ながら、改めて日本人って
すごいな~と思いました。
たぶん、ハリウッドでリメイクしたら
とてつもなく、面白くなりそうな過去のアニメ、実写、特撮物・・・
沢山ありますよね!
それと漫画ですね!これからも「日本発」のハリウッド映画、
増えていくでしょうね~

ちなみに、僕は「勇者ライディーン」の超合金が当時、お気に入りでした (^^ゞ

勇蔵さんへ

コメントありがとうございます。

ライディーンも格好良かったですね!

ガンダムはリメイクできないだろうか。難し過ぎるかなぁ。。。

またブログへお邪魔しますね。では。

P.S. ハリウッドではありませんが、小公女セイラの実写版には子供達がはまっていました。
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
