スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Seattle Times

私はTV大好き人間なので、海外出張中もホテルの部屋ではTVが付けっぱなしになっています。

ただ、、、英語のニュースはスピードが速くて映像を楽しむだけになってしまいます。
(近々、議員選挙があるのでオバマ大統領がシアトルに来るとか来ないとか言っています。その警備費用を市側に負担を求めているみたいで、、、それも揉めているようです。)

毎朝ホテルのドアの前に新聞が置いてあります。頼んでないので恐らくサービスなのでしょうね。
米国ワシントン州のシアトル近郊の町に滞在していると、地元紙のThe Seattle Timesが配られます。

昨日の新聞のトップページに大きく書かれていた見出しがコチラ↓
The Seattle Times

「Military allowing gay applicants」

以前、日本でも報道されていましたが米国軍の中ではゲイであることを公表してはならないという暗黙のルールがあると言ってました。

今回「ゲイの申請者でも米国軍は許可するよ」という見出しでしたので、ゲイと公表している人でも入隊申請できるということですね。
もし、軍隊に入ってゲイの人が隣で寝ていると思うと、、、敵に襲われるよりも怖いかも!?

ではでは♪
関連記事
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。