

Pike Place Market

米国シアトルで必ず観光するスポットと言えば、この市場が有名です!
この市場にはスターバックスの1号店があります。

ということで出張最終日、飛行機の出発前にPike Place Marketへ行ってきました。

これぞシアトルというどんよりした天気です。この日は小雨も降っていました。
Pike Place Market

ここが有名な魚屋さん♪魚を放り投げます!
Flying Fish!
FlyingじゃなくてThrowingか。。。

中央にいる赤い魚は危険です。近づくと。。。
赤い魚に要注意!

STARBACKSの1号店!ここがラテ物語の始まりです。
スタバのロゴマークが今のと違うんですよ。
STARBACKS 1号店

店内にある黄金の目印。ここではコーヒーカップを放り投げます!
(アメリカ人って投げるの好き!?)
FIRST STARBACKS STORE

これぞ元祖ラテ、といいたいところですが無脂肪牛乳で作って貰いました。
スリーブの名前に「Tony」って書いてあるでしょ?
元祖ラテ (無脂肪牛乳で)

えー、壁にいろんな色の、、、
ガムがくっつけてあります。正直、汚い。。。
壁に何が。。。?

ということで、アメリカ出張記事はこれにて終了です。

仕事の記事は。。。ありませんね。。。
ちゃんと仕事しましたよ。本当に。本当だって。。。

「Pike Place Market」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.pikeplacemarket.org/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : アメリカ合衆国
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
