

一庵そば店

先日、長野の中信地方に出張に行った際に寄ったそば屋さん。
JR岡谷駅から徒歩で15分とのことですが、車ならすぐです。

この辺り、食べ物屋さんが殆どなく、昼飯探しにかなり苦労しました。(本当は駒ケ根まで行ってソースかつ丼を食べたかったのだけどね。。。)
一庵

自家製粉ということで期待が持てます。

「肉そば」をオーダー♪
肉そば

すごいボリューム!
溢れんばかりの豚肉が乗っています。

蕎麦自体も旨い!自家製粉だと少しボソボソするのを覚悟していたけど、全然そんなことありません。
これなら、肉そばにしないで普通のざるそばにした方が蕎麦本来の味を楽しめそうです。

次回、行くチャンスがあったらざるかもりにしようっと♪

ごちそうさまでした。

信州そば漫遊での「一庵そば店」の紹介ページはコチラ↓
(http://www8.shinmai.co.jp/soba/sobaten/data/34.php)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : うどん・そば
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
