スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy birthday to me!

また一つ年をとってしまいました。。。(泣)
最近、忙しくて全然更新できていませんが、とりあえず細々と続けています。。。

私は12月22日生まれ。やぎ座のO型の男なのです。

「☆せれぶまま星占い館」というサイトに「やぎ座 O型」の性格が書いてありました。同じ誕生日の方へプレゼント♪

<性格>
O型で山羊座の人は、大変な努力家であり、合理性を備えた大人の人物といえます。
周囲から頼られ、一目置かれるような不言実行のが多いです。

粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、非常にタフな星座なのです。

そして社交的ではないといわれている山羊座なのですが、O型の要素から中身は陽気で、気さくなところがあります。
しかし、体裁を重んじる面が前に出てしまうと、やはり、とっつきにくい厳格な印象が強くなります。

努力家でもあり、頑固、とくれば周りの人は退いてしまうことが多いかもしれません。

元来、大らかさが備わっているのですから、人の輪の中に調和できるようにしましょう。処世術を身につけることも大切です。

大変シンが強いので、大きな成功を手にすることは夢ではありません。
周囲を驚かすような偉業を成し遂げる人も出てきます。障害は確実に乗り越えようとする強さがあります。

野心家が多く根性があるので、晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いようです。

<恋>
愛の表現は苦手です。

現実的な恋愛感を持っています。
とは言え、ひとたび信じられる人と恋に落ちると誠実に愛を育みます。

見た目より中身を重視。ハンサム、美人でも、人間的に尊敬できなければ惹かれないでしょう。
自分も共に向上できるような、真実の恋愛を追究します。

SEXは最後まで慎重です。しかし、心から信じあっての結びつきの場合はストレートに進行します。
硬い外見に比べるとSEX面は以外に大胆です。

人格が変わったように、セクシーさが漂い、異性をひきつける人もいます。
相手によっては言葉にしないとわからない人もいるので、もう少し表現を工夫してみては?

結婚は現実的に決定するでしょう。

女性は専業主婦に向いていることが多く、完璧を目指す有能な主婦です。

子煩悩で大変子供をかわいがります。
しかし、父親としては、頑固親父風なので子供に敬遠されないように。母親もあまり過干渉にならないようにしてください。自分の価値観を押し付けすぎないように。

晩婚の人が多いので、あまり焦らなくても良いようです。紹介やお見合いのほうが自分に合う相手が見つかって合理的かもしれません。

<金運>
金運は晩年になるにつれ恵まれるでしょう。

自分自身の努力の末、どんどん裕福になることが多いでしょう。

蓄財の才にも長けています。お金の使い方をよく知っています。ムダ金は使わないところは徹底しています。

気をつけることは、ケチになりすぎないこと。

お金に目がくらんだりしないようにしましょう。

<健康>
もともとスラリとしてパワフル、元気な人が多いです。関節や骨に注意、骨折しやすい人が多いようです。ストレスからのウツにも注意。


ちなみに、、、
12月22日生まれ・・・正義感が強い。素直でまっすぐな人

とのこと。当たっているのか、当たっていないのか。。。
周りの人に聞いてみないと分かりませんね。。。(汗)

一つ言えることは、スラリとはしていませんね。。。んっ!?
曲がっていることが嫌いなのは完全に当たっている気がしますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。