スポンサーサイト


黒姫高原スノーパーク

明けましておめでとうございます。今年も少しずつアップして行きます。

お正月休みの1月2日(日)に黒姫高原スノーパークに行ってきました。
昨年も行ったこのスキー場。上信越自動車道信濃町ICから5Km(6分)というアクセスの良さが素晴らしいのです♪

今年の冬は雪が少ないようですが、この日は雪が降っていました。
黒姫高原スノーパーク(駐車場からセンターハウス方面)

黒姫高原はパウダースノーを楽しめるのも魅力ですね!

さてさて、子供達は今年が2シーズン目。もう滑り方を忘れたかと思いきや、なんのなんの。ちゃんと滑れていました!
子供の頃に体で覚えたことは、すぐに思い出せるのですね~。
リフト

ちなみに、毎週日曜日は小学生以下の子供のリフト料金が無料になります♪

家族全員で行くとかなり出費が痛いけど、小学生のお子様がいる方は是非日曜日に行ってみてください。お得な気分~♪

「黒姫高原スノーパーク」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.kurohime-kogen.co.jp/ski/index.shtml)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : スキー
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もスキー場レポ、イイですね~
うちも行きたいんですが
なかなか・・・(~_~;)トホホ

今年もヨロシク!

勇蔵さんへ

コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

少しずつ積雪量も増えているようですよ。
昨日の情報だと黒姫高原は150cmとのことでした。

若い頃は一日券の元を取るために20回ぐらいリフトに乗っていた記憶がありますが、最近は10本未満でも十分満足です。しかも筋肉痛というオマケまでついてきます。。。(泣)

この日は帰りの車の中から筋肉痛が始まっていました。
すぐに症状が出るってことはまだまだ若いってことかな!?
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/03 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
