

僕の味噌ラーメン らあめん花月嵐

イタリアンで有名な川越シェフとのコラボレーションで登場した味噌ラーメン♪
TV朝日系列のTV番組「お願いランキング」で紹介されていましたので、御存知の方も多いかもしれませんね!
らあめん花月嵐 立川店

この日は立川店で「僕の味噌ラーメン」をオーダー♪
僕の味噌ラーメン

スープは生クリームが効いていて甘いカルボナーラ風の味わいになっています。黒胡椒のピリリっとしたアクセントが決め手ですね。
麺は太麺なのですが、丸形ではなく正方形なのです。パスタ風なのかな?食べ応えのある食感です。

美味しいクリームスープに麺と具材が沢山入っているスープスパゲッティに近いです。

ラーメンの既成概念を超えたこの味噌ラーメン!トータルバランスが見事ですよ。
期間限定なので、是非ご賞味くださいね~♪
僕の味噌ラーメン広告

期間限定メニューの「僕の味噌ラーメン~ボロネーゼバター添え~」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/101208bokumiso.html)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
