

第45回記念青梅マラソン♪

お疲れ様でした~!
地元で開催されるマラソン大会。もちろん私は、、、走りません。
というより、走れませんね。。。

30Kmには15,000人、10Kmには5,000人がエントリー。合計2万人のランナーが走ったようです。
最終コーナー

戻ってくるランナーの皆さんを沿道から応援した後は屋台狙い。
息子にはお好み焼き、娘は綿菓子、妻はチョコバナナ、で私は、、、駅前にあるパン屋さんのクリームパン♪を買って帰りました。

ところで、今回の大会の記録です。(公式サイトより)

第45回記念大会 30キロの部結果速報

<男子総合:30Km>
優勝 Jason Lehmkuhle(ジェイソン・レムクール:米国・ボストン) 1時間32分08秒
2位 阿部豊幸(大阪府・NTT西日本) 1時間32分09秒
3位 清水大輔(東京都・カネボウ) 1時間33分15秒

<女子総合:30Km>
優勝 大南博美(東京都・ユティック) 1時間46分27秒
2位 牧島さおり(大分県・キヤノン) 1時間48分20秒
3位 星野芳美(静岡県・eA静岡) 1時間53分29秒

男子の1位の人の平均走行タイムを出すと1Km当たり3分4秒でした。。。滅茶苦茶早いですね。。。
2位の人とは1秒差。凄いレースだったのですね。。。

ちなみに、タイムアウトは4時間。平均走行タイムを出すと1Km当たり8分。時速7.5Kmなので早歩き(時速6Km)よりもちょっと早いペース。

来年は挑戦してみようかな。。。!?
その前に、後10Kgは絞らないとキツかも。。。(泣)

今週末は東京マラソンですね。
ランナーの皆さん、怪我をせずに頑張って下さいね!

「第45回記念青梅マラソン」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.ohme-marathon.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : マラソン
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
