

支那そば きび

新宿住友ビル49階の特設会場で開催されている「新!東京らーめんチャンピオン」。
今週からはファイナルシーズンがスタートしました!

ということで、ランチがてら様子を見てきました。
こちらが入り口♪
新宿住友ビル 49階

今回は「支那そば きび」さんの「極厚チャーシュー ファイナルバージョン」をオーダー♪
支那そば きび 極厚チャーシュー ファイナルバージョン

極厚チャーシュー ファイナルバージョン
うーん、いい香り。ガーリックが効いていますね!
トマトが入ってバジルがかかっているので、ちょっとイタリアン風♪でも、しっかり豚骨スープの味も出ています。
絶妙なバランスのスープ。これは美味い!

中太麺はがっつり食べ応えがあります。

極めつけは柔らかチャーシュー。贅沢にも3枚乗っています♪
ちょっとだけ残念なのは玉子。中途半端なのです。かたゆでするなら黄身もしっかり固めて欲しいですし、半熟ならトロっとして欲しいのですが。。。
完食(日本一)

<とにーの評価>
スープ ◎
 麺  ○
 具材 ○

このスープにライスを入れれば、リゾット風に仕上がって絶対に美味しいと思いますよ。でも券売機にライスがないのが残念。。。

次はどのラーメンにしようかな?
ちなみに、3月31日までなのでお早目にどうぞ!
支那そば きび ポスター

「支那そば きび」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.kibikibi.net/)

テレビ東京の「新!東京らーめんチャンピオン」の公式サイトはコチラ↓
(http://www.tv-tokyo.co.jp/new_ramen/)



関連ランキング:ラーメン | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
