

30品目の彩りサラダBOX

JR新宿駅の駅弁屋さんで見つけました!
神戸屋さんが提供する、その名も「30品目の彩りサラダBOX」。
なかなか健康に良さそうです♪
30品目の彩りサラダBOX

野菜がメインで実は32品目入っているとのこと。
サンドウィッチ&サラダ

サンドウィッチが3つに加えてペンネがあるので、結構お腹も一杯になります。
嬉しいことに、海老カツが挟まれたサンドウィッチもありますので、コッテリが大好き派の人でも満足いただけると主増すよ。

ところで、野菜中心の食生活に切り替えて、一食当たりの摂取カロリーをコントロールし(500kcal以下)、毎日ウォーキング(速歩)をすれば、絶対に痩せられることが分かりました。

時々、飲み過ぎたり、飲んだ後ラーメンを食べてしまって体重が増えてしまっても、食生活+運動のルールさえ守れば簡単に元に戻すことができるようになりました。

で、現在毎月約1~2Kgずつ減量中です♪

夏までにあと5Kg落ちるといいけどね。。。

「30品目の彩りサラダBOX」を製造する神戸屋さんの公式サイトはコチラ↓
(http://www.kobeya.co.jp/)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : お弁当
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
