

ジョンノホトック (鐘路福餅屋)

新宿大久保の職安通りにある韓国スイーツの屋台。
昨日は大久保で歓送迎会があり、会場に行く前に腹ごしらえということで寄り道しちゃいました。
ジョンノホトック

ドンキホーテの隣にありますので、分かり易いですよ。

ホトックには、あんこ・チーズ・はちみつの3種類の味があります。

食券機で「ホトック(はちみつ味)」を購入♪
屋台の様子

屋台なのに食券機?と思いますが、よくよく考えるとお金を触った手で調理して欲しくないですから、いいアイデアかも!?

焼きたて熱々のホトックをいただきます。
ホトック(はちみつ味)

周りは厚めなので柔らかくモチモチした食感と、中央付近の少し焼けてパリパリしている部分の両方を楽しめます。
で、もちろんはちみつがトロ~っと出てきます。少しシナモンが入っています。香りも良く小腹を満たすには十分!

次から次へとお客さんが来ているので流行っているのですね。

新大久保近辺に行く時は、是非是非!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

あ~! 私だ!www

ありがとうございます~
あの日ですね~写真の中に私が撮れましたね~www
また来て下さい~

Re: あ~! 私だ!www

Anさん、コメントありがとうございます&ごちそうさまでした。

美味しかったですよ~♪ハチミツ最高です!
今度はチーズに挑戦しようと思います。

マシッソヨ&カムサハムニダ!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
