スポンサーサイト


ブラック・スワン

いやー、圧巻でした。凄い作品です。

5/20に放映されたTV朝日の「お願い!ランキング」番組で、1位になっていたので早速観てみました。

ブラック・スワン

主役のバレエダンサーを演じるナタリー・ポートマンのぞくぞくっとする怖さと、圧倒的な美しさ。素晴らしいです。
フェチ的に言うと、背中の肩甲骨から肩にかけてのラインと筋肉に萌えます。

惚れてまうやろ~、って感じです。

今までバレエは全く興味がありませんでしたが、こんなに魅了されるものだとは思いませんでした。
最後のバレエ「白鳥の湖」のシーンは大興奮。黒鳥の羽ばたきが本物のように見えてきます。

過去の花形バレリーナをウィノナ・ライダーが演じます。
「グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー」「悲しみよさようなら」「シザーハンズ」の頃に、憧れていた女優さんです。まさに、我が青春、って感じなのですが、彼女も私も年をとったようです。

今は、妖しく廃れた役を演じるとピカイチかも。これからも、美しい大人の女性になって欲しいです。。。


バレエはもちろん女性の表情や肌や汗。柔らかさや負けん気の強さ。加えて、直接的な恐怖ではない心理的な怖さ。

特に男性にオススメの作品です♪

映画「ブラック・スワン」の公式サイトはコチラ↓
(http://movies2.foxjapan.com/blackswan/)

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑応援よろしくです m(_ _)m

TREview
↑ついでにこちらも m(_ _)m

いつも読んでいただき、ありがとうございますにこ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

コメントの投稿

Secret

ぽちっとしました!

確かにナタリー・ポートマンの露出度は今までで一番ですねー。
「スターウォーズ」ファンも大喜びな感じなんでしょうか。

InTheLapOfTheGodsさんへ

コメント&応援ありがとうございます!

そうですね。かなり魅惑的な女性を演じていましたね。

私も「スターウォーズ」はリアルタイムで観ていますよー。子供の頃、訓練すれば本当にフォースを身につけることができると思っていました。。。(笑)

これからもよろしくお願いします!
ランキング
プロフィール

とにー(Tony)

Author:とにー(Tony)
読書、グルメ、映画鑑賞、トレッキング、少年サッカー(コーチ)を趣味としている「とにー」のブログです。

コメント、リンク、TB、大歓迎です♪

最新記事
Basic Calendar
<06 | 2017/03 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
